ジェウォンssi初恋記事と写真♫

最近ジェウォンssiの話題がなくてなかなかブログに登場していませんが
私のジェウォン愛は健在でしてよ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪



そこんとこ夜露死苦!!(って古;)




今日は時間があったのでジェウォンssiを検索してみた!
私は初めて目にする記事がありました♫


どうやら韓中合作ドラマ"初恋"撮影時
中国でのインタビュー記事のようです
途中でちゃんと日本語訳も入れて下さっています〜^^
ありがたいです☆




こちらでは写真だけUPさせて頂きますね〜





↓記事はこちらで読んで下さ〜い
http://www.soompi.com/forums/topic/2237-kim-jae-won/page__st__930




































無駄話しを1つ!
私の母も韓ドラ大好きで基本時代劇派ですがジャンルは問わず片っ端から見てます

一応ジェウォンssiのドラマも"私の心が聞える"以外は全部見てくれましたの・・
んで・・・
どれが一番良かったか聞いたら
なんとなんと!!
"初恋"だった〜〜〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)


ああ〜居るのね〜そういう人も〜〜
あ!私の母だった〜;
(いや私も好きだけどね ・・・だけどね・・・)




数あるドラマの中から初恋を選ぶあたり
やはりただ者ではないのだった〜ハハハ^^;



無駄話しでした〜^^;