tony&smash 3/7JTBC Music On Top動画

3月7日JTBC Music On Top

↓新浪微博です♫
http://www.yinyuetai.com/video/368405
(Watch MVさんありがとうございます(^O^)/)



韓国の音楽番組って4つくらいしか知らなかったんですが色々とあるんですね〜




トニさん自分のカムバックの時より力が入っていて SMASHの成功の為に必死なんだなーとしみじみ感じる ・・・



カムバックの為に5キロ絞ったと言ってましたが・・・
5キロどころじゃなく痩せていると思う・・・
大丈夫でしょうか?
ちょっと心配ですが 大好きなキム・ジェドクssiと同居をし始めたそうなので 安心です♡

ジェドクssi!!しっかり癒してあげてくださいね〜^^


関連写真↓

↑このシーン!!見ていて"ドキッ"としました〜

やられた〜!!

ナムジャの色気〜〜〜おばやんクラクラするざます〜\(//∇//)\