tony&smash3/8Mカ写真・OSEN記事・メーキング動画

3月8日Mカ写真↓


















2日前のトニさんのTwitterより↓


↓翻訳機和訳

TONY & SMASH Get your swag on〜これが真の足群舞(軍務)!!! youtube.com/watch?v=LDX0CQ…一人だけ見ないことにしましょう〜あのご存知な方トゥ エブリバリ広めて〜〜〜!!! ^^RT GoGoGo!!!


(sungmoon22サンコマスミダ)
↑sungmoon22さんは たぶんマネージャーさんです^^






マネージャーさん もう1つメーキングもアップ
して下さっています〜コマウォ\(^o^)/







OSENインタビュー記事↓



トニー&スマッシュ、援助と新鋭の絶妙の出会い[インタビュー]


1世代アイドル トニー案は相変らず健在だった。 トニー案はスマッシュとともに活動する破格的な構成を成し遂げて‘先祖様’タイトルを色あせさせた。 スマッシュは去る2008年デビューして今年で5年目をむかえたグループだが日本で主に活動して国内には新人や違いない。 スマッシュはトニー安易入隊する前企画したグループで、去る2日トニー&スマッシュという特別編成をして国内歌謡界に挑戦状を差し出した。 トニー案は自身が企画したグループの国内進出に一生懸命参加して共に呼吸したし過ぎた日H.O.Tに熱狂した多くのファンたちは今一度心が熱くなった。 スマッシュは賢俊、ミンギュ、ヨンソク、浄水(整数)、ヒーローで構成された男5人組で日本ではすでに有名スターだ。 最近会ったトニー&スマッシュは“私たちはトニー〜アンド〜スマッシュです。 育てて下さい”というしっかりしていて可愛い人事法で記者と印象的な初めての出会いを持った。 驚くべきことにトニー案はアイドルの間でも飛ばないで自然に溶け込む容貌で視線を引き付けた。 スマッシュ メンバーは各自自身がグループ内で引き受けた役割を才覚があるように紹介したし過去CF,映画出演、ミュージックビデオ出演などの異色経歴をいってアピールした。 これにトニー案は“そのような異色経歴があったか”として驚いた。 “CF,映画、ミュージックビデオなどに出演したのかは知らなかった。 率直にその間は私が社長だ見るからメンバーがごつんと取り除いて話をよくできなかったことのようです。 だが、今回共に舞台で呼吸することになりながら一緒にいる時間も増えて酒の席も時々持ってメンバーが今や心を開いて話を上手だったんですよ。 以前にはメンバーがこのように才覚があるように話を上手かもしれませんでした。(笑い)” (トニー案)


トニー安易スマッシュを製作しなければならないと決心を固めた理由は何か。 特別な契機があるようで質問したがトニー案の返事は意外に簡単だった。 “初めにはアイドル グループを育てるつもりはなかったです。 以前にH.O.T時代マネジャー兄が自身が引き受けた練習生らを一度見てくれと言って行ったが友人が大丈夫だったんですよ。 当時には応援をしたのに突然マネジャー兄がこちらことを置くことになりながら私が引き受けることになりましたよ。 初めには浄水(整数)、ミンギュ、ヨンソクだけあったが後ほどヒョンジュンとヒーローを迎え入れましたよ。 ヒョンジュンはH.O.Tイ・ジェウォンの友人だったし浮気心が多くのことを知っていたのですばやく連れてきましたよ。”(トニー案) トニー案は去る2008年スマッシュをデビューさせた以後軍に入隊することになりながらスマッシュを持続的に世話できなかった。 これにトニー案は最近放送されたKBS 2TV ‘スター人生劇場’で“その点に対して非常に申し訳ないと考える”と内心を表わすこともした。 “グンにいる間スマッシュの事業的な部分と日本活動に関する契約関係に対しては持続的に整理したが活動の姿を見られなかったんですよ。 軍隊にある時個人的な問題があって製作を止めるか考えたりもしました。 だが、休暇の時私を訪ねてきたスマッシュの顔を見ると一瞬にしてそのような悩みが消えましたよ。 私はやめるか悩んでいるのにメンバーは明るい顔でグン生活をする私を心配しましたよ。 その時熱心にしなければならないと決心したしその瞬間から私にあった問題らをはやく整理してスマッシュに神経を多く使い始めたことのようです。”(スマッシュ) “私どもは軍生活中である社長に参った時ただ選任が困らせはしないのか、骨を折られはしないのかそんなことが心配になりました。 すばやく転役して私どもをはやく見て下さればと思う心にどれくらい全域を待ったのか分からないです。”(浄水(整数)) アイドルの‘先祖様’と呼ばれるトニー案はこの頃行きます舞台でスマッシュとともに健在さを誇示中だ。 自身が企画したアイドルと共に舞台に立つということが果たして容易なことであったか? 彼の返事は意外であった。 “共に活動すると決心することは本当に容易なことでした。 本来はスマッシュ アルバムと私の個人アルバムを各々別に企画していた刹那にテモゴク100曲以上を聞きました。 聞いて見たら私たちのタイトル曲‘ゲット幼魚スウェグ オン’が耳に入ってきたし、この曲ならば私とスマッシュが共に活動した時よく合うという感じがぴったり! 聞きました。” (トニー案)

“社長と活動している今を私どもどうし‘遠視グループ’と呼んでいます。 援助と新鋭の出会いを減らして表現したことです。 私たちが音楽舞台に立った以後多くの方々が呼応して社長のおかげで私たちもはやく記憶して下さるようで本当に良いです。”(ヨンソク) 共に活動をしてはいるけれどトニー案の厳然なスマッシュの社長. 彼らにトニー案は果たしてどんな存在であろうか。 “社長である以前に先輩です。 H.O.Tで大成功をおさめられた経験があると何より私たちの心をよく推し量って下さい。 同じ道を歩かれたしどの道が正しい道なのかよく知らせられますね。 ある時は兄のようである時はご両親のようです。 人間性教育も社長が直接して下さいました。 先輩らに会えば要人が上手でなければならないことから謙遜を整えることまでです。 ああそうだ、何より腹がへる時間をよくアです(笑い)”(ミンギュ) “人格教育は私がスマッシュを企画しながら一番重要視した漸移です。 ひとまず歌手だから歌、踊りも重要です。 だが、瞬間的にスターにならないということですね。 そのためには一番最初に性格が取りそろえていなければなりません。 私も経験したことでしょう。 芸能人が壊れる理由はおたまじゃくし時期を投げてしまう時たくさん起きます。 人気が落ちれば誰も探しません。 だが、性格が取りそろえていれば誰かは手を差し出してくださいよ。 スマッシュもそのようなグループになれば良い風です。”(トニー案) スマッシュは社長のトニー眼科共に活動しながら良い影響をたくさん受けているようだった。 こういうスマッシュの今後の活動目標と計画が気になった。 “楽しく活動しようということが私たちのグループの趣旨です。 韓国で活動できなかった恨みをはらそうと出てきたのもありますね。 ファンたちが待ってくれただけ社長と共に幸せな活動をしたいです。 もちろん成績も良く出てくれば本当に良いでしょう。(笑い)”(賢俊) “私たちの見せることが出来ない魅力をたくさん示す機会があったらいいですね。 一人一人の魅力は一つずつお見せすれば多い方々が好んで下さるだろうと信じます。 私たちを記憶して下さる時まで疲れないでがんばってみるつもりです。”(ヒーロー) “私とは今回のタイトル曲で一ヶ月ほど共に活動した後にスマッシュのアルバムでまた探す計画です。 1ヶ月間隔で多くの魅力を見せた後、下半期には日本活動がたくさん捕えられています。 日本と韓国二ヶ所で多くの愛を受けたらと思います。”(トニー案)

(元記事http://mosen.mt.co.kr/article/G1109361013)