tony ssi月刊MUSIC BANK&2011Mカ クリスマススペシャル動画

今日久しぶりに動画を検索していたら すごい動画発見@0@!
なんとトニさんが日本語でしゃべっていますよ!!キャ>v<


はい!こちら↓2011.5.9にyoutubeにUPされています。
月刊MUSIC BANKと言う本(?)の宣伝のようです・・・???

(GamMagJPサンアリガトウゴザイマス)




私トニさんがこんなに長い(笑)日本語話しているの初めてみました>v<
なんか”言葉が通じるって素敵な事だ”と変な感動を覚えました〜〜〜✩
ハングルも理解できたら きっともっと世界が広がるんでしょうね〜〜〜ウン







そしてこちらは↓昨年のMカクリスマススペシャルの動画

(CapseleHDサンアリガトウゴザイマス)




トニさんのギター姿に胸キュン✩になった私(#^.^#)
でも実は弾いてない(笑)・・・やられた・・・ハハハ

  





こちらは↓そのときのMCのみカットでまとめて下さっています♪
本当にありがたいです^^



(CapseleHDサンアリガトウゴザイマス)




いよいよ明日はコラボイベントがスクールストアで行われますね!
SMASHのメンバーもトニさんも参加されるようです♪
素敵な一日を〜〜〜✩


そしてKBS2TV 韓国ドキュメンタリー番組「スター人生劇場」
2月27日から5日連続放送でTony AnとSM☆SHのドキュメンタリー番組が放送されます。
以前KBSは登録不要サイトKBS Ableというところから視聴できていましたが
現在はこちらも登録が必要になっています。



私は昨日の夜KBSの方で登録申請しまして”一週間かかる”と書かれていたのですが
今日既に登録完了のメールがきてログインも視聴もOKでした。
KBSのほうではパスポートか免許証か保険証の申請が必要です。
KBS Ableの方は詳しくは知らないのですがパスポートのみではないか?と
思います。
どちらになっても一歩間違うと大変な物ですので良く考えて行ってくださいね。
ちなみに私は免許証で登録しました。
申請画面は翻訳機能があらあら機能しました。
詳しく書きたいのですが・・・時間がないので・・・
結構いろんな方がブログで申請の仕方をUPしてくださっていますので
検索して参考にされてみてはどうか?と思います^^



人生劇場5日もありますから まだ間に合いますよ!!



そうそう久しくやってないので起動するか分からないんですが・・・
録画するのに以前私は”GetASFStream"と言うフリーソフト
使っていました・・・
今回はまだ試してないんですが参考までに^^;


しばらく.。.:*・゚tony an&smashパラダイス:*・゚。:.*になりそうですね♥