トニさんtwitter&人生劇場記事&昨日のイベ写真

本日のトニさんのtwitter



訳文
@Topstar07もうカムバック4日残りましたときめきますア後!!! 今週人生劇場にSMASHメンバーらも熱心に撮影しました楽しく見るのを望みながら新しい写真一枚上げる〜yfrog.com/oees7qhj







トニさん まるでsmashの一員です〜
若い〜って言うか
若く見えるよ〜OK!!











そして今日の人生劇場見れました〜
録画はgetasfstream今回新しく入れ直したら うまく起動しなくて 失敗( ; ; )


でも 明日は大丈夫そうですよ^^



あ!話がそれました・・・
画面上にはハングルの字幕が付いてましたが それよりトニさん見るのに必死で・・・
結局 何をしゃべってるのかは分からず...
雰囲気で読み取りながら 楽しんだ私です;



あらあらの内容はマスコミ記事をUPします↓
全て翻訳機を使用しましたので誤訳あります。ミアネ〜;






ではでは どうぞ〜








トニー案家公開“未婚の男性の人生がみなこういうもの”どうなので?



トニー案家が公開された。 2月27日放送されたKBS 2TV ‘スター人生劇場’トニー案方ではトニー案家公開でインターネットユーザー耳目が集中した。 トニー案の家は瞬時見ればすっきりしているが未婚の男性が一人で暮らすような姿があちこちで露出した。 ベッドを使わないで床で寝る姿、領収書があちこち散在している姿と皿洗いをしなかった台所は笑いをかもし出すこと充分だった。 トニー案やはりきまり悪かったのか"このように詳しくとる必要はない"と話して笑ったし"未婚の男性の人生がみなこうしたのではないか"と冗談を言った。 だが、あちこちにファン(パン)から贈り物やはり席を守っていて彼がスターであることをまた確認できるようにさせた。 引き続きトニー案はゴミを捨てる姿を加減なしに見せて虚心坦壊に自身の日常を公開した。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202272100131001)







トニー案ミン証師陣、H.O.T時代刃物頭"一生しないヘアースタイル"



歌手トニー案ミン証師陣が公開されて話題だ。 27日放送されたKBS2 ‘スター人生劇場’トニー案方ではグループH.O.Tメンバーでデビューしてある重ねて歌手生活16年目をむかえた三十五老いた未婚男性トニー案の気さくな日常とグループでの新しい挑戦が描かれた。 この日トニー案は町役場を探して新しくミン症(証)を再発給受けた。 この時、トニーが差し出した写真が笑いをかもし出した。 職員は“話にもならない”として苦しさを表わした。 トニーが差し出した写真は何年か前の別名‘刃物頭’をしているあどけないトニー案の過去の姿が含んでいた。 トニーは“二度とこの頭をできない”として“それでミン証師陣でずっと持っていたい”と話して笑いをかもし出した。 一方この日‘スター人生劇場’ではトニー案の老いた未婚男性の雰囲気充満する家が公開された。



(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1330343762279109002)







トニー案、'キャンディ'リフレーン占めた秘話"作曲家-マネジャー戦いまで"

歌手トニー安易‘キャンディ’当時秘話を公開した。 27日放送されたKBS2 ‘スター人生劇場’トニー案方ではグループH.O.Tメンバーでデビューしてある重ねて歌手生活16年目をむかえた三十五老いた未婚男性トニー案の気さくな日常とグループでの新しい挑戦が描かれた。 この日トニー案は‘キャンディ’活動当時をいって過去を回想した。 トニー案は“作曲家の方が‘単に君を愛して’というリフレーン転がる私に呼べといった。 そのためにマネジャーと作曲家が戦うことさえした”と話して目を引いた。 トニー案は“初めてのタイトル曲盗作是非当時あまり荷が重かった。 記事が本当に大きく出た。 だが、それを契機にさらにうまくいった”として“‘キャンディ’がなかったらトニー安堵なかっただろう”としてエピソードを伝えた。 一方トニー案は高校生らを探して“芸能人で成功するまで平均7年という(のは)時間がかかる”として率直で率直な助言をすることもした。


(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1330343398279108002)



トニー案“父亡くなってうつ病再発..電話で‘私助けて’”衝撃告白


トニー安易うつ病がまた訪ねてきたという事実を明らかにした。 2月27日放送されたKBS 2TV ‘スター人生劇場’トニー案方でトニー安易うつ病と関連した話を加減なしに打ち明けた。 トニー案は"私がとても成功に執着しているという気がした。 名誉でもお金でもみな下ろそうと考えた。 それで2008年入隊することになった"と口を開いた。 当時トニー案はうつ病躁鬱症現実逃避対人忌避など八種類診断命を受けた状況だったと。 だが、入隊と同時に大切な人々に会うことになったトニー案は軍除隊後うつ病を克服して明らかにした。 トニー案は"2010年除隊後うつ病は完全に克服された。 だが、お父さんが亡くなったら率直にうつ病がまた訪ねてくることはしたよ"と話して皆を驚かせた。 トニー案は"うつ病のために私が孤立になりそうだったから(量)セヒョンでも(海苔)ジェドクに電話した。 '何をする? 私助けて'と話して出て行って一緒に酒一杯飲んだ。 それではまた良くなったよ"と話して笑った。 一方この日放送では放送人であり事業家トニー案の一挙手一投足が公開された。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202272056581001)



トニー案うつ病克服"孤立になろうとすればヤン・セヒョン、キム・ジェドクが捉えてくれて"フン後は

イデイルリイ・ソダム記者]歌手トニー安易同僚らとの友情のおかげでうつ病を克服した話を公開した。 27日放送されたKBS2 ‘スター人生劇場’トニー案方ではグループH.O.Tメンバーでデビューしてある重ねて歌手生活16年目をむかえた三十五老いた未婚男性トニー案の気さくな日常とグループでの新しい挑戦が描かれた。 この日トニー案は“一瞬にして廃人になった。 約ためにもそうで症状が色々なものであった。 うつ病に対人忌避症等等”としながらH.O.T解体当時体験した苦痛を打ち明けた。 解体後チャン・ウヒョク、イ・ジェウォンとJTLという(のは)3人組グループを結成したトニー案は“親類という(のは)声まで聞いて歯をくいしばって立ち上がった”と当時うつ病を体験しなければならなかった状況を伝えた。 JTL結成3年後ソロ活動を始めて一人立ちに出たトニー案は“私がとても成功に執着するという気がして名誉でもお金でもみな下ろそうと軍隊に行った”と明らかにした。 静かに軍に入隊したトニー案は2年間同僚らと同苦同楽して本当に友情を習ったし、これらのおかげでうつ病を克服することができた。 トニー案は“軍隊除隊して出てうつ病が完ぺき克服された”として“お父さん亡くなって若干また訪ねてくることはしたが、孤立になろうとすればヤン・セヒョンやキム・ジェドクに電話をして酒を一杯飲んだら良くなったりした”として大切だった縁に対しても有り難みを表わした。 ヤン・セヒョンは“トニー安易心がとても暖かい人だ。 ティー出なく用意する”として“所属会社もない私に衣装協賛でありマネジャーやみな助けた”と温かいトニー案の面目(容貌)を公開した。


(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1330344631279114002)






'人生劇場'トニー案、"うつ病克服キム・ジェドク、ヤン・セヒョンが大きな力"



トニー安易コメディアン ヤン・セヒョンとジェクスキスのキム・ジェドクを恩人に選んだ。 27日放送されたKBS 2TV ‘スター人生劇場’ではHOT出身トニー安易率直な話が公開された。 この日放送でトニー案は軍隊選任のヤン・セヒョンとキム・ジェドクに会った。 彼は“グンに行ってこれらに会ってうつ病を克服することができた”として彼らと特別な縁を紹介した。 引き続き“除隊した後お父さんが亡くなってまたうつ病が訪ねてきた。 その時ヤン・セヒョンとキム・ジェドクが大きい力になった”と打ち明けた。 また、彼はヤン・セヒョンとキム・ジェドクに“常に私がお前らよりうまくいったら良いだろう。 いつでも助けることができるのでないか。 もちろんお前らがうまくいくのも良いが、それでは私が必要ない存在になるようだ”と告白して切ない心を伝えた。



(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=201792)







とにかく自宅公開にぶったまげた私でしたが・・・

そんなトニさんがますます好きになりましたね〜♡







それから今日は盛りだくさんですね〜


昨日のイベントの写真をスクールストアの方でUPして下さってましたのです こちらでも・・・












そしてハンバン君のtwitterより↓





それにしてもファンとの距離の近さにビックリΣ(゚д゚lll)



私は無理かも〜〜〜ハハハ;
私は草葉の陰からジーと見てる方が性に合う すけべなオバヤンですψ(`∇´)ψヒッヒッヒッ