トニさん番組記事他

トニー·アン、仲間たちと母親訪問 "切ないガジョクダム公開"



[テレビデイリーバクジリョン記者 ]トニー·アンが仲間芸能人キム·ジェドク、スマッシュのメンバーたちと一緒に江原道平昌のお母様お宅下さい。来る27日から3月2日まで放送されたKBS2 ' スターの人生劇場"では、トニー·アンが主人公として登場し、彼の様々な経験の告白と母とからまった涙ぐましい事情が公開される。放送ではトニー·アンは、スマッシュのメンバーたちとキム·ジェドクと同行して、平昌の一ゲームセンターでポンプ対決を繰り広げるなど、楽しい時間を過ごす。また、小学校に別れた後、HOTでデビューしてしまってまた会った母との特別な話も電波に乗る予定だ。一方、1年のうち3 回は必ず親しい人々とお母様のお宅に一緒に行くというトニー·アンの告白と家族の塀が込められた"スター人生劇場" 1作目は来る27日午後8時20分に放送される。


(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1330070807277855010
※翻訳機使用のため誤訳あります。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^



26日には韓国でイベントありますね〜〜〜
行かれる方お気を付けて行ってくださいね〜〜〜^^/




今週と先週のMカのトニさんです^^
帽子にメガネのトニさんが”ツボ”の私ウフフ♪





↑今週1位のFTアイランドと・・・





↑先週1位のセブンssiと・・・






↓先週FTアイランドのホンギ君とMCではじけている2人の図(笑)