ジェウォンssi dunkindonutsCF

こんばんは〜\(⌒日⌒)/

ここのところ ジェウォンssiの記事を書いていませんでしたが・・・



私 急に癒されたくて見たくなるジェウォンssiの動画がありますのウフ♡


それはダンキンドーナッツのCF 丸い幸せ編なんです!!



もう〜〜〜〜〜‼!!‼!!
あの笑顔にはイチコロのコロコロです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こういう時は普通に動画をUPするべきなんでしょうが・・・



ファンの皆さんはもう珍しくないものになっているかも〜


と思い今日はキャプチャをUPします(^_-)♫




ではでは・・・


丸い幸せ編↓




もう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おばやんにはたまりません‼




なんでしょうね〜
脳内に癒しの何やら(?)が分泌されていくのがわかりますよ〜
いや〜〜ん\(//∇//)\



そしてそして・・・



いやいや私はこちらが好きよ〜
と言う方もおいででしょう・・・


あ!もちろんファンならば どちらも好きなんですけどね^^





はい‼では・・・こちらも


ダンキン行く道編↓





同じ人でも髪型や髪の色で イメージ変わりますね


ダンキン行く道編はジェウォンssi ちょっとお芝居がかっててプププ(笑)
可愛い人です♡






そして こちらはダンキンドーナッツHPです↓
http://www.dunkindonuts.co.kr/company/tv_cf.htm?nSeq=5



ジェウォンssiの↑2つのCF動画も見られますよ♪


イ ・ビョンホンさん イ・ミンホさん ユン・シユン君他ご出演です〜



何年も前のCFでも見られるようにして下さっているダンキンドーナッツさんに感謝感謝ですm(_ _)m~♡