tony an 新曲情報♫

いよいよ新曲の情報Twitter出ました〜♪───O(≧∇≦)O────♪



(↓和訳:翻訳機使用のため誤訳あります。)


いよいよ3月初め新曲発表確定! 今回の新曲は私が今まで見せなかったまた他の新しい姿をお見せしようとします。 カムバックのために本当に熱心に努力しています期待して下さい〜



トニさん『また他の新しい姿』とな‼‼‼‼
top starもなかなか斬新でしたが・・・
今度も楽しみです〜〜
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



3月始め・・・
待ちますよ‼
もっと先になっても(笑);

Tony an ファイティングo(^▽^)9






MカのTwitterより↓



今回iphonからだったので綺麗に保存できず;;
写真と言う写真がこのようなスタイルに・・・;
余分な所が写ってる・・・;ミアネ〜


でもでもトニさんの格好良さは健在です♡
3枚目 特に格好いい〜〜〜>v