ジェウォンssi”私の心が聞こえる?”2/2レンタル開始♫

DVDを買ってまでは〜〜〜;
・・・っと言われる あなたに!!


2月2日レンタル開始です〜〜〜(-^〇^-)

ぜひぜひ沢山の方に見ていただきたいです!!



(ponycanyonkdpサンアリガトウ^^)






↓こちらは私が大好きな階段KISSが〜  キタ━(゚∀゚)━!
手のひらKISSも〜〜〜><


なんと!一緒に唄えちゃうわよ!!
素敵な動画に感謝感謝♥

(conan24661サンアリガトウ^^)






一緒に唄える!・・・と言えば


全然関係ない話なんですが^^;


実は数ヶ月前・・・
私は韓流チング欲しさに中学校からの親友Hちゃんに
思い切って”ファンジニ”を貸してみた・・・
え〜見ていただいたの〜〜〜〜^^;
そしたら そのHちゃんは まんまと(一v一)フフフ
チャン・グンソクssiにはまった!!!
(はまってくれてコマウォ〜〜〜〜♥♥♥)



はい ジェウォンには はまらないと分かっていました^^;
とにかくHちゃんとは 好きなタイプがかぶらないの!
正反対のタイプが好き。。。って事でしょうか??


あ!いや〜?少年隊のかっちゃんとか チェッカーズのふみやは
かぶってるな〜;

でも基本的には かぶらないのよ・・・^^;ハハハ



・・・んで
何が言いたいか?と言いますと・・・
先日Hちゃんに誘われてカラオケに行きまして・・・
2人でKーPOPを歌いまくったという話・・・
二人とも でたらめハングルで自己満足〜〜〜>U<プププ


お店のおねえちゃんが 注文の品を運んでくるたびに
めちゃくちゃ はずかしくなり(笑) ちゃっと黙ってみたりなんかして・・・ハハハ
”おばやんは韓流がお好き〜”



↑こちらチャ・ドンジュのテーマ曲も練習しなくちゃだわ!!



本当に話がそれちゃったけど”私の心が聞こえる?”は涙あり
ほのぼのあり ときめきあり 復讐なんかもあるけれど 良いドラマですよ!!
ぜひ 見てくださいね〜〜^^/