tonyssiデスキャンプ24時

トニー安易貴公子イメージを捨てて野宿芸能人に新たに出た。


MBCエブリウォン'テスケムプ24シ'製作スタッフはメンバーたちのために特別な昼食を提供した。 この日8人のメンバーはミッション場所に移動している間わけも分からないまま路上真ん中におりたし路上に散在しているラーメンと箸とスプーンを探して10分内にお昼を解決しなければならないミッションを受けた。 これにトニー案は"苦労は古生代にしてお昼までこのように食べることにはならない"と不機嫌な声を出して吐いたが先着順出発と同時にすぐに戦闘的な姿勢に急変したという後門(後聞)だ。 メンバーはミッションで落伍しないために熟すこともしないラーメンを食べるかと思えば、風が吹かないお手洗いの前でラーメンを沸かすなどそのどの時よりすさまじい昼食ミッションを遂行した。 トニー案やはり他のメンバーらよりはやく食べるために細かく壊したラーメンを熟すこともないまま吸入するように吸い込んで笑いをかもし出した。 6日午後11時放送.


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201112021121331001)




※翻訳機使用のため誤訳あります。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


関連写真↓






この番組 一度見てみたいです^^


それにしても トニさんのラーメン食べてる姿...(笑;)