キム ジェウォンssi除隊スターに名前^^

今年軍除隊スター、誰活躍が一番大きかったのだろうか?


今年もヒョン・ビン、雨をはじめ多くの男スターが国防の義務のためにファンたちのそばを離れた中で、また居間に戻ったスターらも多くて視聴者たちのうれしいということをかっている。

その中キム・ジェウォン、キム・ドンウク、キム・レウォンが除隊と同時に居間行を決定、視聴者たちの歓呼を受けた。

去る2月除隊したキム・ジェウォンは復帰作でMBC週末劇‘私の気がするでしょう’を選択、事故(思考)で聴力を失った財閥ナム・チャドン主(州,株)を演技した。

復帰のために何と7kgを減量したキム・ジェウォンはトーレードマークの‘きれいな微笑’を無限プレゼントして居間女心を揺さぶった。

彼は“聴覚障害者延期(煙、演技)がやさしくなかったけれど延期(煙、演技)をしながら満たされるということを感じた”と所感を伝えた。 ‘私のマドゥル’は最高視聴率18%を記録してSBS ‘シークレット ガーデン’以後穴が空いた女心を満たすので(に)充分だった。

以後キム・ジェウォンMBC ‘私も、花’で活動を継続する予定だったが、予期しない事故(思考)でしばらく休息の時間を持っている。

去る6月除隊したイ・ドンウクやはり直ちにSBSドラマ‘女性の香り’を通じて復帰申告式を払った。 劇中キム・ソナと切ないラブストーリーを作って視聴者たちの注目をひきつけた。

特に復帰を控えて16kgを減量、スーツくすぐるまともに誇って女心を眠れなくした。 18.8%の最高視聴率を記録したりもした‘女性の香り’は今年の夏最もホットハン ドラマに登板したし、キム・ソナとイ・ドンウクにメロークイーン-キング タイトルを抱かれた。

最近キム・ソナが所属しているキングコングエンターテインメントと契約して新しい出発するイ・ドンウクは来年1月放送されるKBS ‘乱暴なロマンス’にイ・シヨンとキャスティング、活動に拍車を加える予定だ。

キム・レウォンは除隊と同時にSBS '天日の約束`にキャスティングされた。 除隊前からキム・スヒョンに’煮物‘当てられたキム・レウォンは序盤優柔不断なキャラクターのためにアンチができたりもしたが、最近最高の純真な男の姿をまともに見せて視聴者たちに好評受けている。

前に6部だけを残している‘天日の約束’は一時最高視聴率19.2%を記録、20%に肉迫する視聴率を見せたりもしたが、最近17%内外を記録して停滞している。

今後もチョ・インソンチュ・ジフンイ・ジュンギなど軍除隊スターらの復帰がぞろぞろ続くと見られてファンたちに期待感を植え付けている。




(元記事http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2011120117102714905)




※翻訳機使用のため誤訳あります。









ジェウォンssiのファンになった事で韓国の兵役と言うものを知った私...

それまでの芸能兵の方々が除隊されてどのように活躍されていたのか全く知らないのですが...

芸能兵と言う方々が注目され また除隊後の活躍まで注目されるようになったのは
ここ最近の事ではないのかな〜...
...というのは なんとなく感じている所ですが...
どうなんでしょうね〜???


でも入隊した後も人々から忘れられる事なく注目を集められると 入隊する芸能人の方々も少しは安心かもわからないですね。。。


こうしてジェウォンssiの名前や仲良しのドンウクssiの名前がメディアに上がると それだけでテンションあがりますね
(((o(*゚▽゚*)o)))



来年はまたまた成長されたジェウォンssiの姿にお目にかかれるかな〜?...


来年なんて言っても もう目の前ですね〜
楽しみです'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*