ジェウォンssi 20日のお姿☆

草創期の時ファンクラブ運営者結婚式出席義理守って



俳優キム・ジェウォン(写真)が長い間のファン(パン)と結んだ友情の義理を守った。 キム・ジェウォン20日ファンクラブ‘初志一貫’の草創期運営者の結婚式にびっくり祝いの客で参加した。 この日キム・ジェウォンは午後1時ソウル、江北(カンブク)のあるウェディンホルで進行されたファン(パン)の結婚式場を探して祝儀金を伝達して祝いの客として役割をつくした。 キム・ジェウォンが結婚式にびっくり参加したことはファン(パン)と分けた約束を守りためであった。 この日結婚したファン(パン)は2002年発足した‘初志一貫’の初期運営者. ファンクラブ運営から退いた以後にも二人は互いに安否を尋ねるなど連絡をやりとりしてスターとファン(パン)の友情をわかちあってきた。 当初結婚を控えたファン(パン)は“時間余裕になるならば参加してくれ”と軽くお願いした。 キム・ジェウォンは何の気迷いなしにさっさと応じてかえってファン(パン)を当惑させた。 キム・ジェウォンがこの日結婚式場にびっくり登場するとすぐに場内はざわざわしたという後日談。 多くの祝いの客らの視線がキム・ジェウォンに傾いたし祝いの客は慎夫人ファン(パン)に縁を尋ねることもした。 所属会社関係者たちが場内を整理、キム・ジェウォンはファン(パン)と挨拶を交わして記念写真を撮影するなど祝いの客として祝うことができた。 キム・ジェウォンは10月初めMBCドラマ‘私も、花’撮影途中交通事故に遭って放送前下車した。 現在の通院治療を受けて休息を取っている。 来年初め新しい作品を計画している。


[元記事http://sports.donga.com/3/all/20111121/42044547/3]


※翻訳機使用のため誤訳あります。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事を読んで またまたジェウォンssiを惚れ直した私♡


この方は本当に純粋な良い方だ!
口だけでなく本当に義理堅い・・・
いえいえ義理ではなくただただ"お祝いしたかった"と言う素直な気持ちの表れなのではないか...
と勝手に解釈しましたが・・・
ああ~感動〜☆


数日 pc関係と無縁になっていたんですが
久しぶりの検索で朝から爽やかな気持ちになりました☆*:.。.


そうして忘れちゃいけない‼‼
文末"来年始め新しい作品を計画している"
とありますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃ〜><楽しみです♫