tony an ssi twitterとwoman sense記事

本日のトニさんのTwitterより↓

Tony An
@Topstar07
그날 촬영끝나고 마지막 모습은 차마 올릴수가 없었네요.. 죄송^^
그리고 이번에 방송프로그램4개를 새롭게 들어가게 되었어요 MC로 3개 하나는 게스트로..일주일에6개를 하게될듯 합니다 방송복터졌네요!!!제목은 차차 알려드릴께요~


↓和訳(翻訳機使用のため誤訳あります。)


Tony An@Topstar07その日撮影終わって最後の姿はとても上げることはできなかったですね.. 陳謝^^そして今回放送プログラム4個を新しく入ることになりましたM Cで3個一つはゲストで..一週間に6個をするようになりそうです放送福さく烈しましたね!!!題名はだんだんお知らせします〜






Tony An
@Topstar07
오늘은 혜련, 지선 누나와 봉선이가 진행하는 충무로와글와글 첫방녹화하러갑니다~~~

↓(翻訳機使用のため誤訳あります。)

今日はヘリョン、至善姉とポンソンが進行する忠武路(チュンムロ)わいわい初めての部屋録画しに行きます〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



トニさん新しい仕事たくさん〜☆
pcから見れる番組だと なお良いのにな〜

楽しみです♫



そして...



우먼센스に掲載されたトニさんのインタビュー記事〜^^



事業家で常勝疾走トニー中(案)の無限挑戦

グループHOTのメンバーで代表的な1世代アイドル スターのトニー中(案). 昨年9月グンで転役した後新しいアルバム発売と各種芸能番組出演などで無難に芸能界にカムバックした彼が最近飲食業に飛び込んだ。 芸能人と事業家で猛活躍中であるトニー中(案)に会った。


30代前後女性の大部分がそうするでしょうが、トニー中(案)(34才)は過去記者の偶像だった。 HOTとジェクスキスが歌謡界を占領した時期、1990年代後半の話だ。 そのように過去の偶像に会うことができるという期待とときめきを抱いてインタビュー場所へ向かった。 きれいな顔に整理された語り口. 第一印象はそれこそ貴公子であった。 容貌だけがみなではなかった。 インタビューが進行されるほどそれ以上の内面空白もまた感じられた。 彼は自身の痛い過去に対して率直で堂々としていた。 余裕もあふれた。 ビジネスの話をする時は事業家としての大きい配布と‘カン’も伺えた。 やはり芸能人で事業家であった。 インタビューは彼が新しく始めた粉飾フランチャイズ業者‘スクールストア’江南(カンナム)駅点(店)で進行された。 新しいことを始めただけ自然に‘事業’に対する話でインタビューが始まった。 HOT解体以後事業家で成功するまで“初めには単純に私のアルバムを作るための1人企画会社を作ろうと始めました。 ところで普段懇意にしていたノ・ジンヨン代表と互いに補完すれば良い会社になることという気がしましたよ。 ノー代表様はマネジメント専門家で私は芸能人の心理をよく分かるからです。 そのようにチョン・ヒョンドンとリョウォンを迎え入れながらティーにはエンターテインメントが始まりました。”単純な契機に始まった演芸企画会社設立であっても今ティーにはエンターテインメントはトニー中(案)を筆頭にキム・ギュリ、シン・ボンソン、イ・フィジェ、チョン・ヒョンドン、チョ・へリョンなど20人余りの芸能人を保有した屈指の会社に成長した。 トニー安易ティーにはエンターテインメントを設立して代表になったことは去る2004年、せいぜい二十六の幼い私であった。 そしてその年制服業者‘スクルルクス’の代表席にも座った。 “HOTが解体されてJTLも活動が難しくなりながらはやく悟りました。 人気は永遠なのではないというのです。 その時から30代以後を考えることになったし、そのように事業領域を拡張し始めました。 この頃アイドル後輩らにも今の人気は永遠でないからいつも30代以後を考えろと忠告してくださいよ。”だが誰もがするとなるのではないはず。 彼の事業に対するだらっとはどこから出てくるだろうか。 “運が良いようです。 私が好む人を迎え入れたものだが、彼らがみな常勝疾走して気持ち良いです。 率直にこのようにうまくいく方法は私も分からなかったんですよ。(笑い)”トニー抱いた十八の年齢にHOTメンバーでデビューするやいなや最高のアイドル スターで背伸びした。 そしてまた20代半ばに事業家での変身にも成功した。 いつも成功街道を走っているように見られるが、事実事業家に変身を試みた20代半ば時期がトニー中(案)にはあまりにも力に負えない時間だった。 “JTLが解体されながら圧迫感が大きかったです。 ‘HOT親類’と攻撃するネチズンを見て成功に対する圧迫感と重圧感に苦しめられたようです。 初めには淡々とするように、何ともないふりをしながら持ちこたえたが、結局折れたのです。 当時には孤独だということが大きかったが孤独だということがますますうつ病になりました。”大変なことがあればどうにか解いてこそ気がすむトニー中(案)はしかしいつからか内心を隠すことになったという。 他の人らも世間万事難しいことが多いでしょうに、他の人々目(雪)には成功した事業家と見られる彼が大変だという憂いの表情をすれば幸せな悩みと見えるかと思ってこらえたということだ。 そのように自身の腐るだけ腐った傷はこちんこちん隠したままいつも他人の話だけ聞いてくれて見たら、後日には対人忌避症が訪ねてくることになった。 “誰も会いたくなかったんですよ。 さらに親しい友人らとも連絡を切って‘潜水乗った’程度で対人忌避症が激しかったんですよ。 当時には何か見せなければならないという負担感が本当にあまり大きかったです。 皆が私だけ見守るようだし、‘それで君はならなくて’と指差ししてコソコソ言うようでした。 結局私が私の自らを圧迫して行っておいたことでしょう。”うつ病を病む芸能人は予想より多い。 そうであるからうつ病が激しくなって最も胸が痛い合併症の自殺でファンたちの胸に大きい傷を残した芸能人も多数なる。 それでも本当に幸い、トニー中(案)は積極的な治療でうつ病を克服することができた。 “薬品治療と精神科医師との疎通で克服しました。 幸い私は精神科に対する偏見がなかったからはやく病院を訪れましたよ。 その時は薬で持ちこたえて放送出演をしたりもしました。 良くない考えもたくさんしましたし。 それでうつ病で手に負えながって亡くなった同僚芸能人らを見ればある程度はなぜそうしたのかも分かりそうです。”

” 人生の大きい転換点になった軍隊4年間うつ病治療を受けた彼は今はきれいに良い状態だ。 何より鎮痛剤を何粒ずつ食べても良くならなかった頭痛が皆消えた。 以前よりさらに明るくて肯定的な生活を送っていたりもする。 これらすべてのものを軍隊が変えた。 “軍隊を通じて本当に多くのことを得ました。 明るくて元気なマインド、社会生活、同僚ら. 薬をやめてうつ病を直したのも軍隊です。 2年間の軍生活が私の人生の転換点であるわけです。”彼は軍隊で芸能人としての姿、芸能人という思うことの取り出したといった。 一言で‘フォーム’を捉えないことになったという話だ。 音楽と舞台に対する考えも変わった。 彼は軍部隊公演当時彼をはじめとして神話のアンディ、ジェクスキスのキム・ジェドクなどアイドル出身歌手らの少し寒くてきまり悪かった舞台エピソードを聞かせて、その時から音楽の方向を定めたと話した。 “共に軍生活をしたサイ兄が軍行事に上がるときは最高の歓呼を得ました。 こういう姿を見て、私も多くの人々が探して好む音楽をすることに決心しましたよ。 率直にHOTでデビューした後グンに行く前まで10年超えて、10代〜20代始めの女性ファンが好むほどの音楽だけしました。 皆同じく楽しむことができる音楽ではなかったことでしょう。 それで前に出てくるアルバムは明るくて楽しい曲中心に入れる予定です。 私を好みはしなくても私の歌が好きなように願う心、老若男女関係なく気楽に聞いて口ずさむことができるように願う心ですね。”今年で三十四. トニー中(案)はもうこれ以上‘10代の偶像’を夢見ない。 最高の席で最高の待遇を受けて最高の人気を享受したが、またその時期に帰りたくない。 その時は‘私の人生’がなかった。 自我がなかった。 離島なかった。 ただ抜け殻に過ぎなかった。 “以前には朝誰が起こせばやむをえず起きる日が多かったし、気乗りしないことを無理にする場合が多かったですせめてストレス解けと海に火傷をしようとしたが置いてもいらいらしたりしました。 だが、その時の経験らおかげで今の私があります。 HOT時私達でプロデュースして曲使ってしたので今レコード製作ができて、JTLは企画から私たち自らしたから今事業もできるんです。 首脳(頂上、正常)も行ってみて底辺も経験しながら適当なことには影響受けないほど固くなったようです。”過去に執着しなくて人気に執着しないから、自由を得て幸福を求めたというトニー中(案)はこの頃芸能番組に旺盛に出ている。 今は身近なトニー安易なりたいためだ。 Mnet行きますプログラム<エムカウントゥダウン> MCも見ていて、この前からはMBCエブリウォン<テスケムプ24時>というリアル バラエティープログラムに出演してまともに壊れている。 “初録画場所がシルミ島だったが、生きながらこのように苦労したことがあるようなほど大変に撮影しました。 天気が寒いのはさておいて一日中ミッションを広げるが、本当にこのまま逃げたいという気がするほど大変だったんですよ。 私の低質体力をとても久しぶりに恨みました。(笑い)”<テスケムプ24時>は支石陣、トニー中(案)、ファン・ヒョンヒ、ヤン・セヒョン、イ・キョン、チョン・ジュリ、ハン・ヨンイ生存体験挑戦場所で24時間の間広げるプログラムだ。 多様なミッションを成功やり遂げた最終ひとりだけが芸能支援金を死守できて、ミッションを遂行することが出来ない人には罰則が与えられる。

“10年超えて一人で暮らして見たら、基本的な食べ物はみな作ることができます。 粉飾中にはラーメン、トッポッキが自信があってよ。 料理実力が優れていたのではないが、食べることができる程はすることのようです。(笑い)”料理上手にする男の粉飾事業の話最近トニー抱いたプレミアム粉飾フランチャイズ業者‘スクールストア’を設立して代表で就任した。 一番最初に江南(カンナム)駅近隣に1号売り場がオープンしたのに続き五個の売り場がオープンを控えて真っ最中準備中だ。 フランチャイズ業者であることだしこの頃真っ最中加盟店を募集している。 トニー抱いた飲食業を悩んで粉飾が最も自信がある食べ物だとうどん店をオープンすることになったと話す。 “美味しい店尋ね歩くのが趣味であるほどあまりにも食べるのを好んで飲食業に対する考えを永らくしてきました。 私が何を上手にできるか悩んだ途中放送局控室で粉飾を食べて偶然に悟りました。 その間一番たくさん食べた食べ物が粉飾とか粉飾は自信があるとのことをですね。 放送スケジュールが忙しい時は一日一食以上粉飾を食べましたよ。 粉飾は路上食べ物と配達食べ物という認識が強いがすっきりしている雰囲気で食べればまた違う思いだと思いました。”初めには女性顧客らを対象にした売り場を考えたが、彼の意見が積極的に反映されて女性顧客はもちろんカップルらにも安い価格に素敵なデートができる売り場を作ることになった。 メニューやはり既存粉食店とは全く違う。 “代表的なメニューは‘墨汁フォカッチャ’です。 私がイタリア食べ物が好きでイタリア食べ物の味と粋を加えた粉飾メニューを開発したくて作った力作ですね。 また、国内最初の粉食店サラダバーの‘モダクパ’が私たちの売り場の秘密武器庫です。”見えるイメージとは違い衣食住中‘式’だけは絶対放棄できないというトニー中(案). 料理実力はどの程度であろうか。 “10年超えて一人で暮らして見たら、基本的な食べ物はみな作ることができます。 粉飾中にはラーメン、トッポッキが自信があってよ。 料理実力が優れていたのではないが、食べることができる程はすることのようです。(笑い)”料理上手にする男についでに尋ねた。 誰かのために料理するつもりはないのかと。 トニー中(案)はこの質問に対してそのどの時より慎重に考えて答えた。 “最近になって結婚に対する考えを真剣にすることになります。 周辺に結婚する人が一つ二つ増えて、私ももう年齢があるからです。 だが、結論はいつも全く同じであるようです。 まだ誰かを責任を負うほどの余力にならないということ。 相手方に対する責任回避でなく、まだこと欲が深いですね。 事実私はガールフレンドができればオールインするスタイルだと恋愛をしながらも仕事に没頭できる性格がなれません。 軍除隊以後もう席を占めながら前進しなければならない時とか、その場はことにだけオールインするつもりです。”理想に対しては“幼かった時は容貌をたくさん見たが、年を取ると安らかな人を探すことになったよ”として“対話がよく通じる人が良い”と話した。 また‘こういう女が良い’よりは‘こういう女ではなければ良い’という考えでますます変わっているとしながら“例のなくて卑劣な言葉する女ではなければ良い”と話した。 歌手ならば歌手、MCならばMC,ビジネスならばビジネスなど多様な分野で卓越した才能を見せて常勝疾走しているトニー中(案). 特に事業家で成功しただけ大金を儲けたようだ。 お金管理はどのようにするだろうか。 “財産はあるが他の人々考えるだけに多くはありません。 今でも家賃生きているからです。 この前までは薄明かるくて一緒に部屋二個のオフィステルで家賃を半々ずつ出して生きて最近互いに独立したほどです。 あまりにも支出が多いほうなのに加えあちこち投資もたくさんしますね。 四十銭(前)までは損害をこうむってもあれこれしてみたいです。 節約で金持ちになることより、損害をこうむっても多様な経験を積んでその経験に立ち上がりたいですね。 三十四、まだ蒼々としていることはないですか?”そうだ、まだ若いから。 今まで生きてきた日より前に肉日がさらに多いから。 今までの経験を踏み台みなして前により大きい舞台に進出することだから。 当面の収益よりは経験を重視する冒険街、現実に安住しない努力派トニー中(案)の将来のために、ブラボー幼魚ライフ!


(元記事http://m.mlounge.co.kr/read.html?menu=W&page=1&seq=3437)


※翻訳機使用のため誤訳あります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今までいろいろな所で語ってきた事と結構被ってますが...
でも それが今のトニさんの率直な気持ちなのかもしれませんね。。。


頑張れ30代〜!!!!!