ジェウォンssi ナレーションしました^^

俳優キム・ジェウォンが'野生の草原、セレンゲティ' 'ライオン クイーン' '親鳥の愛'など自然ドキュメンタリーの巨匠MBCチェ・サムギュPDの新作、'カマクキツツキの巣争奪戦'のナレーションを引き受けた。

キム・ジェウォンは17日午後汝矣島(ヨイド)MBCダビング室でチェ・サムギュPDとともに18日夜11時25分に放映される'カマクキツツキの巣争奪戦'ナレーション録音を進行した。 キム・ジェウォンは軍生活の間多くのナレーションをしながら磨きあげた実力を遺憾なく発揮しながら2時間余万にすっきりと終えた。 序盤感情とトンを捉えるために5分程度読んだ後、自身の声トンをまた検討する慎重さを見せながら慎重さを見せた。 キム・ジェウォンは“チェ・サムギュPDの作品を全部好む。 その間作品をDVDで全部持っている。 自然動物ドキュメンタリーにはいつも関心が高かったので呼んで下さればいつでも可能な時間をあけて参加したい”と所感を明らかにした。 今回の'カマクキツツキ巣争奪戦'でも幼い子がかろうじて成人になって行く姿を見ながら感情移入になって胸をハラハラしながら読むこともした。 'カマクキツツキ巣争奪戦'は冷酷な自然の中で人間よりさらに躍動的で熾烈に生きていくカマクタクタグリと隣生命らの姿、そして両親鳥の切ない育雛過程が一つの美しくて悲しい同化(動画、童話)のように生き生きと繰り広げられる 一方、キム・ジェウォンは“浮上(負傷)治療を熱心に受けている。 近い将来また視聴者たちにごあいさつするようだ。 '私も、花'を気持ちで応援している”という話も忘れなかった。


(元記事http://osen.mt.co.kr/article/G1109320780)

※翻訳機使用のため誤訳あります。


今日(昨日?)ジェウォンペンチングさんからご連絡頂くまで知らなかったの〜

でも教えて下さったおかげで聴く(見る)事ができました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あの!あの!穏やかな低音...いつ聞いても心癒されるのでした♡


そしてTVでは見れなかったお姿〜☆*:.。.
まだ前髪長いんですね〜
写真見る限りではお元気そうで安心 そして嬉しい♫