tony ssi 仕事パワー凄い・・・と思う。

  • プレミアム粉飾レストラン'スクールストア'来年100ヶ店目標


"スクールストアを開くために3年間事前調査をしました。 スクルルクスが'一度してみようか'という挑戦精神一つだけで飛び込んだとすれば今回は'本当に旨くしてみよう'という切実な気持ちで始めた事業です。 それだけ精魂を込めましたよ。" 17日スクールストア江南(カンナム)店で会ったトニー案(34・実名アン・スンホ)スクールストア代表は自信があふれた。 トッポッキ・のりまき・天ぷらなど50種類余りメニューを取り扱うスクールストアは'粉飾の高級化、カフェ型粉飾レストラン'というコンセプトで売り場インテリアとメニュー構成から差別性を強調した。 一時代を風靡したアイドルグループHOT出身の人気は相変わらずだった。 売り場顧客の90%が女性だった程度. しかし彼は'芸能人後光'を前に出してブランドを広報したくはないと手で遮った。 "'トニー安易な外食ブランド'で顧客らを誘致するより味と先に認められたいです"彼がとりわけ味を強調するのは理由がある。 3年の間各地域を歩き回って一生懸命トッポッキ味を経験して準備したためだ。 ずっと手がかかっただけ愛着があるのも当然だ。 だが、一つ疑問がおこった。 どうして、わざわざ粉飾であったか。 マネージメント社のTNエンターテインメントといつのまにか国内制服業者中4位規模に成長したスクルルクスを受け持っている代表ならばもう少し洗練されて高級なレストランぐらいが似合いそうだった。 "初めにはイタリアン レストランをするか考えもしましたね。 ところで私が芸能人活動をしてきた去る15年の間最も多く食べた食べ物がトッポッキ、天ぷら、スンデだったんですよ。 録画時々手軽に食べることができて好んで食べたが当時には事実味わうという食事を間に合わせようと食べる場合が多かったです。 多分その時からであるようです。 さらにおいしい粉飾を作ってみたかったのが…." 売り場あちこちには彼の'ディテール'が隠されている。 特に国内最初にモダクパ(Modak Bar)というスナックバーを設置して地域郷土料理と新鮮な野菜、果物サラダなど多様な食事を作ったバンに味わえるように構成しておいてスクールストアだけの差別性を現わした。 'スクルルクス、スクールストア…'次に始める事業にもスクールで始めはしないだろうか。 HOTで歌手活動をした時期、ティーンエージャーとの思い出は彼にいて離そうとしても離すことはできない。 このために10代と学校に対する格別さが加えたのも事実だ。 彼は"自分の生き様の最も大きい部分を占めたんですけれど。 笑い話だが今あるマネージメント社の名前を'スクールエンターテインメント'に変えるかもしれないと思ったこともあります。"としてスクールの意味を説明した。 一方去る9月江南(カンナム)に初めての売り場を開いて一ヶ月ぶりに月売り上げ2億ウォンを達成したスクールストアは来年100個売り場オープンを目標にしている。


(元記事http://m.asiae.co.kr/view.htm?no=2011111809241183450)


※翻訳機使用のため誤訳あります。






歌手トニー安易MBCエブリウォン芸能プログラム'テスケムプ24シ(以下テスケムプ)'撮影開始前さわやかな姿を公開した。 トニー案は18日午後自身のツイッターに"今日は楽しい'テスケムプ'撮影の日! 始める明るい姿と終わる暗くてじめじめしている姿比較してみましょう!"という文と共に写真を掲載した。 写真の中トニー案はメーキャップとヘアーを完全に整えた状態で、自身の頭色と似合う明るいカラーの上着を着て可愛い雰囲気を演出した。 写真を見たネチズンは"トニー歳月が変わっても可愛気はそのままだ","'テスケムプ'終わってどんな姿かとても気になる"等の反応を見せた。 一方トニー安易出演中である'テスケムプ'は毎週火曜日午後11時に放送する。

(元記事http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2011111814101029498)


※翻訳機使用のため誤訳あります。



トニさん 仕事頑張ってますねo(^▽^)o
私も頑張ろう‼
そう思うのでした☆♪
…って 体した仕事もしてないのにねahaha( ̄◇ ̄;)