追記:ジェウォンssi中国ドラマ・・・名前なし;

ジェウォンssiの中国ドラマ出演の行方は〜〜〜〜???
と思っていたのですが・・・
記事をUPした翌日 早速tony anペンサイトにドラマのポスターがUPされていました。
(こちらですぐにUPできなくてミアネ〜^^;)



(出処시간은 거꾸로 간다)お借りしますお願いします^^



ちょっと見にくいのですがチャン・ウヒョクssiの名前は確認出来ますが
キム・ジェウォンの名前は確認できません;;

・・・と言うことで御出演されないもようです・・・


新しい事務所になったし・・・ちょっと期待もあったりして^^;
でも一度は名前が上がったのだからオファーはあったのかもしれませんね・・・
どこまでも どこまでも想像することしかできませんが・・・


私をふくめ期待された方 本当に残念でしたね;;
次を楽しみに待ちましょう(^^♪