本日のジェウォンssiと所属事務所より近況報告^^

今日 ジェウォンペンチングさんとメールでジェウォンssiの近況についてお話していました・・・
ジェウォンssi最近どうしているのか?『写真だけでもいいのでお顔を拝見したいです〜〜』などと語った
私・・・


さっきPC立ち上げてびっくり〜〜〜〜〜!!
なんと4分前にUPされたジェウォンssiのお写真いっぱい〜〜〜>v<

思わず「ああ〜〜〜〜」と
感激とも安堵ともつかない声を発してしまった・・・ハハハ



お元気そうな姿 拝見できて良かった(´▽`)
ちょっと 頬のあたりがふっくら???(なんて言っても痩せているけど・・・;)




キムジェウォン、元気な姿"相変わらずの殺人微笑'
記事入力2011-11-09 16:08:55



[TVレポートイセロム記者] 9日午後、ソウル新沙洞ホリムアートセンターJNBギャラリーで開かれたメンズスキンケアの専門ブランド"レプシリジュ(LAB SERIES)"の新製品発表イベントに出席した俳優キムジェウォンがポーズをとっている。

(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=169602





キムジェウォン、"デニムのコート、ファッション、笑顔もすばらしいでしょう"

11-11-09午前16時00分





[マイデイリー=ハンヒョクスン記者 ]俳優キムジェウォンが9日午後、ソウル新沙洞のホリムアートセンター JNB ギャラリーで開かれた男性専用の スキンケア ブランドのラップシリーズの 新製品のローンチイベントにデニムのコートを着て 出席した。


(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201111091600211119&ext=da







'殺人微笑'キムジェウォン'肌も殺人(?)ジョクイネ〜`
入力:2011.11.09 15:57

[イーデイリースターinキムジョンウク記者]俳優キムジェウォンが9日午後、ソウル新沙洞ホリムアートセンターJNB ギャラリーで開かれたメンズスキンケアの専門ブランドラボシリーズ(LAB SERIES)新製品のローンチイベントに参加してフォトタイムを持っている。ラボシリーズは来年初めに発売を控えている新製品は、ブライトニング製品3種と紫外線遮断と保湿成分を備えた男性用BBクリーム、肌の改善効果を備えた機能性製品であるマックス LSウォーターローションなど全5種だ。


(元記事http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01308726596444080




そして気になっていた近況・・・






キムジェウォン、キムヨナ主治医とリハビリ治療中の"手術なしで回復可能"
記事入力 2011.11.09 09:16:51 | 最終修正 2011.11.09 09:50:26
撮影中の負傷でドラマを降板した俳優キムジェウォンがリハビリに没頭している近況を伝えた。9日、所属事務所によると、キムジェウォンは現在、急速に回復しており、予想より放送が復帰時期も早まる見通しだ。キムジェウォンは先月4日MBCの新しい水木ドラマ'私も、花の`初の撮影中にバイク事故で肩に負傷して、やむをえず下車した。当時、キムジェウォンは、右の肩の回転、腱の損傷、関節の靭帯や軟骨が損傷し、手術で全治12週の診断を受けた。しかし、安定した治療と自己管理で、最近の希望的な診断を受けたと伝えられた。現在、キムジェウォンは、サッカーの国家代表チームと'フィギュア女王'キムヨナの主治医を務めているスポーツリハビリの権威者であるソルビョンウォンナヨウンム院長の治療を受けている。ナウォンジャンは、"磁気共鳴画像装置(MRI)の撮影の結果、負傷部位が激しいが、肩関節を支える筋力が良く、手術せずにリハビリで治療が可能だ"と述べ、"今後6週間程度のリハビリが完了すると、活動に支障のない健常者の水準まで上がる"と説明した。キムジェウォンは、`私も、花'で下車したが、初放送を控えて特別な応援メッセージを伝えた。キムジェウォンは、"本当に良い作品だと個人的にも期待が大きい。惜しく一緒にしていないが、`私も、花'の成功を誰よりも望んでおり、視聴者の方々の多くの愛と応援をお願いする"と訴えた。



(元記事http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=725542&year=2011

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(※全ての記事内容は翻訳機を使用しているため誤訳あります。)







スポーツリハビリの権威の方が主治医なんて・・・聞いただけで安心です^^
老後も安心して過ごせるようにきちんと治してほしいですね!

痛いし・・・大変だろうけど・・・
ジェウォンssiファイティン!!