キム・ジェウォンssi次のドラマは中国ドラマ????

私がいつも一方的に大変お世話になっている토니 안(トニーアン)(HOT)ペンサイトがあるんですが・・・
今日もお邪魔すると・・・


これは!!これは!!いったいどういう事だろう!!!!Σ(゚д゚)
なんとキム・ジェウォン氏が中国ドラマに出るとな!!!!!!


話せばややこしい話なんですが 以前からHOTメンバーのチャン・ウヒョクssiが
中国でドラマの仕事をする!と言う話が上がっていました。
そちらを検索されたようなんです。
 


・・・んで 私はそのトニペンサイトをいつも自動翻訳機にかけて読んでる訳なんですが
なんと”キム・ジェウォン”のお名前発見! チャン・ウヒョクssiと共演されるそうなんですが・・・
どうなんだろう?皆さん どう思われます?





↓中国サイトの記事はこちらからです(元記事http://www.juqingba.cn/juqing/13387.html

 


↓和訳にかけてみましたが(エキサイト翻訳)・・・ハングルよりも更に意味不明〜〜〜
・"(>0<)"・ンモォ〜





↓Googie翻訳にもかけてみましたが・・・





トニペンサイトでは中国語を韓国語に訳しているんですが 
それを日本語に訳したものではドラマの題名は”僕の彼女の記憶喪失症”となっています。
和訳がめちゃくちゃで何がなんだか???ハハハ;





とにかく私が知る範囲では(かなり狭いです・・・;)
韓国にキム・ジェウォンという名前の俳優さんは他には聞きませんし・・・
名前の漢字的にも合っていると思われますが・・・




う〜〜〜〜ん真相やいかに・・・????


誤情報でしたらごめんなさいね^^;
でももし 本当だったら!!と思うとUPせずにはいられませんでした。
ファン心理〜〜〜ご理解ください^^;