ト社長 School Store&デスキャンプ24時 動画♪

School Storeの動画〜〜〜〜^^♫(教えてくれたsaruさん コマウォ^^)


(ljnk531004サン thankyou)

社長として働く姿が とっても素敵で〜〜〜〜*>v<*
ああ〜〜底知れぬ魅力に目が離せません@@✩




そしてそして デスキャンプ24時予告の動画をUPしてくださっている
方が居られました^^ありがとうございます☆


↓デスキャンプ24時 1話予告



↓デスキャンプ24時 2話予告



↓デスキャンプ24時 3話予告




そうして本日4話の内容はこんな感じだそうです〜〜〜

HOTトニーvsジェクスキスキムジェドク"思い出のダンスバトル


第1世代のアイドル"のライバルの始まり"であるHOTのメンバートニーとジャックスキスのダンサーキムジェドクがダンスバトルを繰り広げた。

8日に放送される" デスキャンプ24時"では、メンバーの知人を招待する時間を用意し、これトニーアンは、HOTのメンバーではなく、90年代にライバルのグループで活動したジャックスキスのメンバーキムジェドクを招待して人目を引いた。

この日、現場でキムジェドクはデッキの1集の代表曲である"ポムセンポムサ"の歌に合わせて、以前と変わらないダンスの実力をお目見えして現場の雰囲気を熱い雰囲気にした。

トニーアンもHOT 1集に収録された" 戦士の末裔"に合わせて華麗なダンスを消化し ​​、第1世代の代表アイドルダウン面目を精一杯誇示した。

トニーアンとキムジェドクは90年代の代表ライバルのグループとして一緒に活動ヘトオトウミョ、その後軍隊で前後なので縁を結んで厚い親密なよしみを積んだ。

"デスキャンプ24時'のまた他のメンバーヤンセヒョンも、トニーアンとキムジェドクの選挙で軍隊時代から今までの粘着性がある友情を誇っている。

過去にはライバルであり、現在では親友に新たに出たトニーとキムジェドクのダンスバトルは8日の夜11時MBCエブリワン"死のキャンプの24時"で見ることができる。

(元記事http://news.jkn.co.kr/article/news/20111107/6805864.htm


※翻訳機使用のため誤訳あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トニさん心から愛する(笑)ジェドク氏と〜〜〜〜ククク^m^
そしてセヒョン氏とは名トリオなのであります(^^ゞ