YTNに出演のト社長!

ちょっと前の記事なんですが・・・^^;


トニーアン"HOT再結合時期合わせて見ている... 再結合と思う当然"
2011-10-31 15:00:51

トニーアンがHOT再結合のための考えを明らかにした。10月31日放送されたYTN"ニュスエン問題 -問題エンピプル "に出演したトニーは、HOT再結合のためにメンバーたちが時期を合わせてみたこれまでているという事実を公開した。MCは、"HOT再結合のために努力したことがあるのか"と運をツイオジャトニーアンは"そうだ。当然の話出てきたことがある"と話した。


トニーアンは"再会考えは明確にある"と述べた。続いて、"しかし、それぞれの所属事務所も違っていることも違ってそれぞれの分野も違う。その時期を合わせるのは難しい"と話した。するとトニー案は、"メンバー同士で集まって時間を合わせようとしたこともある。しかし、容易ではなかった"と言って再結合のための努力があったことを明らかにした。一方、トニーアンは、MBCエブリワン"デスキャンプ 24時"のMCとして大活躍している



※翻訳機使用のため誤訳あります。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201110311441341001

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事を見た時 動画を見てみたいと思っていました〜〜〜^^
見〜〜〜〜つけた@v@!


ハングル分かりませんが・・・見れたらいいのグフ^m^




Daum tv팟に飛んで見て下さいね〜〜〜♫
YTNさんより↓

http://tvpot.daum.net/my/ClipView.do?ownerid=aq95xnuxR950&clipid=36834516&lu=v_title
(↓文和訳 翻訳機使用のため誤訳あります。)
トニーアン"入隊前、重度のうつ病、サイのおかげで克服
HOTでデビューした元アイドルで、今は芸能人であり、社長に目鼻がまわるほど忙しい日々を送っている、"金社長"トニー案がYTN問題&ピープルに出演し、歌手サイとの特別な縁を振っておきました。今年のサイが作曲一曲"トップスター"を発表し、大きな人気を引くこともあるトニー案は"サイとの縁が軍隊時代から始まった"と口を開きました。"入隊前の4年ほどひどいうつ病を病んだ"はトニー案は"軍に行った後の最初の日申告式で、特に話もなくて、"私がうつ病がちょっとあるが憂鬱に見えても理解してくれ"と打ち明けただった"と述べています。そしたら"僕はとても豪快に笑いながら、"心配しないでください。ここにいながら、我々はうつ病をて治療してくれるだろう"と話したが、その次の日から本当の気持ちが明るくなり、笑うことになった"とし、"何か暖かさみたいなことを感じたようだ"と回想しています。特に"除隊した後にサイが曲も書いてくれた"と重ねて感謝の気持ちを表示トニー案は"今は憂鬱な日がくなっ忙しく生きようと努力している"と言ったりしています。アイドル1世代で絶大な人気を享受したトニーの中はHOT時代の思い出についても口を開きました。"アイドルが多くなかった時代にヒップホップというジャンルを持って来て厳しい言葉で社会的イシューを作っていたのが大きくクローズアップされ、HOTが興味を起こさせたようだ"と言われるトニーの。"HOTのメンバーの中で誰が一番人気があったのか"という質問には"歌ごとにファンが好きなメンバーが変わった"とし""戦士の末裔"は、チャンウヒョク、"キャンディ"は私、"狼と羊"では強打だった"と回想していました。また、"当時ライバルだったジェクスキスが放送に出る時にはそれぞれのメンバーを務め、詳細に見ながら、役割を把握しようとした"とし、"私は特別な役割がなく、デッキでも、私と似ているようなチャンスウォンを務めていた"と暴露していました。特に、HOTの​​再結合について考えてみたことないのかと聞くと、"メンバー全員が考えては確かにあるが各自が所属する芸能事務所が違って活動分野も違って困難がある"とし、"実際に何度か再結合のために努力してみたこともあり、容易ではなかった"と打ち明けておきました。危機がダクチドも不幸なのではなく、突破すれば、より大きな幸せを感じることができるという肯定的考えに絶えず挑戦するという元アイドル社長トニーアン。"土社長"トニー案が言う人生の黄金期と試練、そして対処のための率直な話をYTN問題&ピープルで直接聞いて見ます。