ジェウォンssi...今。

キムジェウォン、手術なしで注射療法で、"来年にはセヅンジソ飛んオルルゴト


契約満了で所属会社移して、新しい覚悟の
タレントキムジェウォンが新たな出発を決意している。1月、MBC"私も、花!" 撮影中に交通事故に遭いドラマを降板したキムジェウォンは最近、新しい所属事務所と契約を結んだ。また、交通事故が原因で手術治療が避けられないという観測があったが、幸いにも手術をする必要がないという診断を受けた。これに伴い、近いうちに治療を終えて来年から新たな活動に乗り出す。キムジェウォンは最近マネージメント社カンヌエンターテイメントと専属契約を結んだ。前所属事務所との契約期間が終了することに伴う自然な移籍だ。キムジェウォンは、新しい所属事務所と一緒に来年初めにドラマ出演など本格的な活動に乗り出す計画だ。また、10月に交通事故で肩の脱臼と靱帯負傷したキムジェウォンはこれと関連し、特別な手術をせずに注射療法などの通院治療を受けている。キムジェウォンのある側近は"このような治療は、約6週間ほど続く予定だが、無事に終了すると、大きな異常なく活動するのに何の障害物がないだろう"と語った。


(元記事http://sports.donga.com/3/all/20111104/41652229/3


※翻訳機使用のため誤訳あります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手術はせずにすんだようですね。。。
事務所も変わるんですね〜〜〜
お仕事お休みしている間でも 身辺に変化があるようで
いろいろ大変なのではないか?・・・とちょっと心配です・・・

ドラマじゃなくてよいので早くお姿拝見したいです。。。