時間。。。

毎日 毎日 いろんなことがありますね〜〜〜^^
本当は毎日 毎日 書きたいことが沢山あるんですが・・・
トニさんとかジェウォンssiのこと以外でも・・・
ゲサン氏がでている”最高の愛”がKNTVでやっているんですが めちゃおもしろくて はまってる!
とか・・・
昨日イ・ドンウク氏主演の”パートナー”の視聴を終了して 良いドラマだった話とか・・・

あんな事とか こんな事とか



あるとき「時間がなくて〜〜〜〜;;」と嘆いていると
「時間は作るものよ!」と教えてくれた方がいた。。。
「おお!!!今 なんとおっしゃった!?」と目からうろこが落ちたのでした・・・
みんな平等なのは1日24時間!

ああ〜〜なんでこんなに時間の使い方が下手なのかしらね〜〜〜私^^;


そうして今日も頑張ろう!!!