TONY AN 日本ファンミ動画他。。。

デスキャンプ24の動画を探してうろうろしていたら・・・
なんと!!なんと!!先日 日本で行われた”TONY AN の日本初ファンミ”の動画
がupされていたの〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜〜>0<〜♪

Mネットで放送された物ですね〜
upしてくださった方はハンドルネームからスマッシュペンさんかな??と察します^^
そしてupされているのもスマッシュと共演したところですね〜〜〜
いいのいいの〜〜〜全部upなんて贅沢いいませんわ〜〜〜

本当に嬉しいです>V<
GDmariSMASHさん ありがとうございます☆

とう事でお借りいたします〜〜〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スマッシュとCANDYを歌って踊ってのシーン・・・
さりげなく自分のパートを担当しているトニさん・・・
自分のパート以外ではちゃんと後ろに下がり ちゃんと踊り(笑)←(トニファンミなのに・・・(笑))

そして後ろで踊るトニさんの その表情からは
トニさんが本当にスマッシュのメンバーがかわいくて!心配で!・・・
そしてみんなで こうやって舞台に立てる嬉しい気持ち・・・
・・・いっぱいいっぱい伝わってくる気がする・・・

私だけかしら???はい〜勝手な想像ですが・・・ハハハ^^;
ああ〜〜〜愛おしい人です☆



そしてそしてデスキャンプ!!
結局動画は見つけられず・・・;;

んで・・・記事だけでも^^;

トニーアン-日英同い年のカップル手をつないで公開デート捕捉

トニーアンは、日-英と手を握って公開デートを楽しんだ。トニーアンは去る10月14日に撮影されたMBCエブリワン"デスキャンプ24時" の録画で、7人のメンバー中で唯一一同年齢の日-英と優しく手を握って夕方の公園デートした。これらは、プログラムの中のサバイバルミッションを遂行し、遊歩道を歩いていて日英の突然の提案に、短いデートを楽しむようになった。トニーと手を握った韓英は、"男性芸能人と仲良く手をつないで公園を歩いて見るのは初めてだ"と照れくさそうに気持ちの良い表現を隠さなかった。




トニーアンは"本当に気持ちが理想だ"とし、長い間手を追いつかない慌てた姿を示して周囲の笑いを伝えた。一方、トニーアンと日英は、敗者罰則実行時 ​​に一時的に恋人モードに突入したが、結局1人で生き残るためには仕方がないライバル関係に戻るグクグァグク状況を演出した。11月1日放送。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201110311207361001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こんな記事読んだら 気になって仕方ないんですけど〜〜〜〜>へ<







先週のMカ写真↓