H.O.Tのチャン・ウヒョクssi 日本初ファンミ〜〜〜〜♪

今年の7月29日にH.O.Tのtony an ssiが日本で初のファンミをしたんですが・・・
なんとトニさんに続き 今度はチャン・ウヒョクssiが12月4日日本初ファンミをすることになりました〜〜〜><♪




ご存知のとおり 私はH.O.TでもJTLでもなくtony an と言う方個人のファンとして
K-POPの世界に足を踏み入れた訳なんですが・・・
最近 やたらトニさんと一緒に番組に出たり 個人的にスクールストアを利用する
ウヒョク氏をお見かけし・・・
ちょっと興味が沸いてきていたところでした・・・






トニさんと前後してカムバックし 歌って踊るウヒョク氏はやはりカリスマオーラ全開で・・・
素晴らしかった☆


生で一目は見てみたい方であることに間違いはないのです〜〜〜〜


・・・しかし しかし 残念ながら今回は私は行けそうにもありません;;
行かれる方は 無事故で楽しんできてくださいね〜〜〜♪♪〜






と・・・前置き長くなってしまいましたが参考にどうぞ↓







詳しくはこちらから↓
http://www.tabitour.co.jp/sub/index.php?5+41#a1