私も花 製作発表会


演芸'私も、花'ユン・シユン"キム・ジェウォン先輩努力と下車過程分かるので(に)…

演技者ユン・シユンが'私も、花'に一歩遅れて合流したことに対する内心を出して照らした。 ユン・シユンは10月31日ソウル63ビルディング コンベンションセンターで開かれたMBC新しい水木ドラマ'私も、花'製作発表会に参加して"私が引き受けた'ソ・ジェヒ'キャスティング過程に迂余曲折が多かったが今日舞台に上がってカメラ洗礼を受けてキム・ジェウォン先輩考えが先に出た"として"多くの準備と期待をしましたが予想できない事故で下車することになられたということを分かるので(に)先輩の努力に恥ずかしくなくより一層熱心にするべきだとの覚悟"と話した。 '私も、花'でユン・シユンが引き受けた'ソ・ジェヒ'は本来キム・ジェウォンがキャスティングされた。 だが、ドラマ初めての撮影でスクーター事故(思考)で肩負傷して下車が決定されてユン・シユンの投入が突然に決定された。 ユン・シユンは"準備時間が不足するならば不足し得るだろうが監督様、スタッフらと多くの話を交わして作品に合流した。 '時間に追われて不足した結果を出さないだろうか'という心配はしなくてもかまわない"と自負した。

よどみなくハイキック'に続き'製パン王キム・タック'でひきつづき視聴率大当たりを出したユン・シユンは作品選択に対する基準も明らかにした。 ユン・シユンは"関連質問をたくさん受けるのに見る目があってそうしたのではない。 習う段階と見識を論じることはできない。 ただし私が陥るキャラクターなのか、おもしろく演技できるかを考える"と説明した。 引き続きユン・シユンは"今回の'ソ・ジェヒ'もおもしろく延期(煙、演技)できるようで選択した。 今は'パン'でない'花'に比喩をしてくれると気持ちがひたすら良い"として笑った。 ドラマの題名'私も、花'は劇中男主人公の'ソ・ジェヒ',すなわちユン・シユンを示す。 一般的に女性を花で比喩することに対し遠回しに言って男性も'花'になることができるということ。 ユン・シユンは"'ソ・ジェヒ'を花で問い詰めようとするならまだ派手なところにだけ似合う未完の'バラの花'同じだ。 多分劇中'チャ・ポンソン'を通じて愛を学び成長していかないとする"と話した。 '私も、花'は及ぼした存在感を吹き出す女性警官'チャ・ポンソン'(イ・ジアの方)と成功したCEOであることを隠して駐車要員で仕事をする'ソ・ジェヒ'のどたばたロマンスを描く。 '私の名前はキム・サムスン'のキム・ドウ作家と'内助の女王'鼓動ではPDが意気投合したことで話題を集めた'私も、花'は11月9日初放送する。



(元記事http://www.kyeongin.com/news/articleView.html?idxno=614394)



※翻訳機使用のため誤訳あります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シユン君も髪型を変えて・・・浅黒い肌になりましたね。。。



出演メンバーがずらりと並んだお写真...
どうしても思うの〜


本当はあそこにジェウォンssiがいたはず...
などと;;
やはり ちょっと複雑な思いは隠せませんが ジェウォンssiのためにも大ヒットしてほしいです‼^^