ジェウォンssi"私も花”降板する? しない?確定ではないようです。。。

"私も、花"の制作陣"のキムジェウォンの交換決定されたことがない"公式立場明らかに


俳優キムジェウォンが肩の脱臼でドラマ <私も、花"で下車するという一部報道に対して製作陣が解明に乗り出した。MBCの新しい水木ミニシリーズ"私も、花>(脚本キムドウ演出コドンソン)の制作陣は7日午後、報道資料を出して"キム・ジェウォンキャスティングの交換と関連して何の決定が下されていない"とし"今後、キムジェウォンの健康状態を確認して撮影するかどうかを決める"と明らかにした。


キムジェウォンの側近はこの日午後スポーツ韓国との電話通話で"ドラマで下車するという話は聞いたことがない"とし、"(キムジェウォンが)非常に良くなったと言ったが、その間、症状が悪化したのか改正ばならない"と述べた。キムジェウォンは、 4日、ソウル江南(カンナム)サンソンドンラマダホテルの近くでバイクを運転するシーンを消化し ​​ている間肩が脱臼した。現場で応急室に移送された。当時、キムジェウォンの所属事務所側は"撮影してあったの負傷ではなく、元の肩の脱臼の症状があった"と説明した。"私も、花>は、キムジェウォン、イジアチョミンギハンゴウンなどが呼吸を合わせている。歌手ソテジとの離婚訴訟が世間に知られた後、6ヶ月余りの間、潜伏しイジアの復帰作で関心が集まっている。劇中ヨスンギョンチャボンソン(イジア)と日中一般的な会社の社長で、夜に車を停めようとして働くソジェフイ(キムジュウォン)のロマンスを描く。



(元記事http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201110/sp2011100811561894350.htm

※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


動向が気になりますが・・・
この際 ゆっくり休養してほしい・・・万全の体制になってからでも・・・
・・・そんな気持ちです。。。