ジェウォンssi”私も花”降板(;;)

キムジェウォン、肩の負傷深刻..."私も、花!" 事実上下車


[マイデイリー=ハムサンボム記者]俳優キムジェウォンが、最近発生した肩の負傷に応じて、MBC ドラマ "私も、花!"で下車する見通しだ。MBC 関係者は7日マイデイリーとの通話で"キムジェウォンさんが肩をほとんど使わないことができないという話を聞いた。内部的には下車するかどうかについての議論をしている。まだ決まったわけではない"と明らかにした。去る4日、キムジェウォンは、ソウル三成洞ラマダホテルデュ方でバイクに乗るシーンを撮影中に事故に遭った。当時、キムジェウォンはバイクを駆って行くの肩を脱臼されており、すぐに救急車に乗せられて応急室に移送された。"私も、花!" 製作陣は、キムジェウォンの後任買物をすることが避けられない立場だ。"私も、花!"は、鼓動ではPDとキムドウ作家が意気投合した作品であり、ソテジとの離婚訴訟を終えたイジアのカムバック作で放送前から話題を集めている。一方、"私も、花!"は、MBC 水木ドラマ"なってはモトサルア'後続で来る11月初放送を控えている

(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201110071117561114&ext=da
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^