ジェウォンssi 事故(TへT)。。。ほか (追記あります)

キムジェウォン、ドラマの撮影中バイク事故で肩の負傷



俳優キムジェウォンが、MBCの新しい水木ドラマ'私の花"の撮影中バイク事故に遭いました。去る4日午後、キムジェウォンは、ソウル三成洞で進行された'私の花"初めての撮影現場でバイクに乗るシーンを撮影してバイクがノムオジミョ右肩を負傷したことで知られています。キムジェウォンは事故直後、近くの病院応急室に移送されてX線写真を撮るなどの検査を受けました。キムジェウォンの所属事務所側は、大きなけがではないと見られるが、前から肩の痛みを訴えて検査を受け、2週間以内に通院治療を介して治療を行う予定だ明らかにした。一方イジアの復帰作で話題を集めている'私の花"は、キムジェウォンとソヒョリム、ハンゴウンなどが出演して呼吸を合わせるのロマンチックコメディで、"れはモトサルア'後続で11月放映される予定です


(元記事http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00012&news_seq_no=1112022



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キムジェウォン、"幸い大きな負傷はない...近いうちに撮影現場復帰"

4日のバイク事故に遭ったキムジェウォンが、大きな傷がないことが明らかになって早いうちに撮影現場に復帰できると思われる。5日、キムジェウォンの所属事務所側はOSENとの通話で"キムジェウォンが幼い頃から習慣性肩の脱臼がていた。昨日バイク事故で肩が、また脱臼になったし、幸い大きな負傷ではいやなので家で休息を取っている"と現在の状態を明らかにした。続いて、"昨日が初めての撮影だったが、近いうちにまた撮影現場に復帰する予定だ"と付け加えた。






イジア、キムジェウォン、ハンコウン、ソヒョリムウイ出演で話題になっている、"私も、花'は'私の名前はキムサムスン""キツネちゃん何してる"のキムドウ作家と"内助の女王'の鼓動ではPDが意気投合したロマンチックコメディで心痛屋旅順経過二つの顔のアンダーカバーボスのロマンスを描く。キムジェウォンはミョンプムシャプオーナーと車を停めようの両方の生活をまじめで壮健な青年ソジェフイ役を引き受けた。劇中書斎姫は気難しい性格のヨスンギョンチャボンソン(イジア)とあるごとにぶつかりながらあれやこれや愛を育んでいく予定である。一方、キムジェウォンは4日、"私も、花の'初めての撮影の撮影中にバイクに乗るシーンで負傷して病院に搬送、精密診断を受けた

(元記事http://osen.mt.co.kr/article/G1109302136

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[動画]キムジェウォン、バイクのシーンの撮影中、" 肩の脱臼"



[Y - Star ]俳優キムジェウォンが撮影中に肩の脱臼の負傷を受けました。キムジェウォン側関係者は4日午後、"キムジェウォンがバイク事故で病院に運ばれ、検査を受けた結果、肩の脱臼の診断を受けた"とし"しかし撮影には支障なくすぐに現場に復帰するだろう"と言ったんです。キムジェウォンはこの日、ソウル三成洞の近くで、MBCの新しいドラマ "私の花"撮影の中でバイクのシーンを撮って事故に遭いました。ドラマ関係者は"バイクが出発するとすぐ前輪が宙に浮いて、これをキムジェウォンこの力で制御している途中、肩が脱臼した"と説明したんです。これにキムジェウォンは、2週間以内に通院治療をして体調を回復する予定です




(元記事http://www.mediainnews.com/default/index_view_page.php?part_idx=123&idx=110950



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.

ジェウォンssi〜〜〜〜〜大丈夫なのでしょうか〜???
首のヘルニアも心配だったのに・・・涙




キムジェウォンゴルフウェア着ると重厚な魅力が[フォト]



MBCの新しい水木ミニシリーズ "私も、花!"の二つの顔の王子ソジェフイ役に出演を確定した 俳優キムジェウォンがゴルフ専門月刊誌"ゴルフフォー為民(GOLF FOR WOMEN)"10月号の表紙と画譜を通じて素敵な姿に戻りますてきた。キムジェウォンは、"ゴルフフォー為民(GOLF FOR WOMEN)"と一緒にしたニューシーズン(New Season)、ニュルク(New Look)のグラビア撮影で、"ウィイドンス(Willing leedongsoo)"F / Wコレクションを披露し、温かクラシックニットよりスポーティなパディング、高級なレザーやファーなどのアイテムを披露した。

特に、" スマートなゴルフウェア "で、フィールドでは、機能的な側面を、日常では、スタイリッシュな面を浮上させて多様に活用できるように幅広く演出、ゴルフウェアのスマトゥハムを実現させた。"ウィイドンス(Willing leedongsoo)"ジョンソンハ次長は"今回の撮影を通じてゴルフウェアを普段着とミックスアンドマッチするように気を使ったし、日常生活の中で気軽に着られるおしゃれなデザインの"ウィイドンス(Willing leedongsoo)" の製品を見せようと努力した"とし、 "色々なゴルフスタイルを提案する今回の画報を通じて、消費者がより感覚的なゴルフウェアスタイルに挑戦することができることを願う"と伝えた。キムジェウォンの"ウィイドンス(Willing leedongsoo)"のグラビアは、ゴルフ専門月刊誌"ゴルフフォー為民( GOLF FOR WOMEN)"10月号を通じて公開される

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201110041523351001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


事故のこと 心配ですが・・・
かっこいいジェウォンssiに癒されて〜〜〜






~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(所属事務所より・・・ということでメールを頂ましたので抜粋をUpさせていただきます)



日本のファンの皆様へ

皆さん、こんにちは。
いつもキム・ジェウォンを応援して頂きありがとうございます。

今回のドラマの撮影中に思いがけない怪我をしてしまい、皆様にもたくさんご心配をおかけしましたが大きな怪我ではございませんので心配しないでください^^

今週までは自宅で休養をとって、また一生懸命撮影をします。

皆さんも、常に健康に気をつけて今後もキム・ジェウォン、また新しいドラマを応援してください^^

DAZLE


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~