tony ssi  newsいろいろ☆

軍必トニーアン、軍入隊控えた芸能人に"全然心配してはいけない"応援
[ニュースホソルフイ記者] トニーアンが軍入隊を控えた芸能人たちに応援の言葉を伝えた。10月1日放送されたKBS 2TV' 演芸街中継 'ではグンピルスターが出てくるという主題で軍服務芸能人たちの消息を伝えていた中、昨年の9月14日のグローバルなトニーに会って、率直な話を聞いた。トニー案は"(除隊後)の放送でも熱心に活動をして、新たに事業を始めることになった"とし、"(兵役が)多くの助けになる。いつ私の大変な時期がもっともその時考えるとパイチンハルしかない"と明らかにした。






トニーアンは軍入隊を控えた芸能人たちに、"まったく気にして飲むんです"と言いながら、"私達がより一層熱心にして、軍服務熱心にした芸能人たちのより一層愛されることがイトダヌンゴ記憶し、安心ハシギル望んでいく"と述べた。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201110012131081001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トニーアン"我々はすべて外国人観光客に親切にしましょう​​"




[TVリポートファンソヨウンインターン記者]トニーアンが、外国人観光客に親切しようといいながら自分が体験したエピソードを公開した。

トニーアンは5日午後、Twitterに"昨日久しぶりに親しい兄と三枚肉を食べている隣のテーブルの日本人観光客たちが、三枚肉を食べているが、我々のテーブルに出てきた茶碗蒸しを見ていてさせるかやめようか悩んいうので、一口召し上がってみろグォンヘトヌンデ"オイシイ!"と"アリガト"を続けて叫んで、何か胸がいっぱいだった。ところが、その方たちが食事を終えて行く途中に、突然一人が私の耳に当てて、"トニー賞ありがとうございます"と言って、本当にびっくりしました。どこに行って何をしていた、常に良い姿を見せなければならないということを感じました。外国人観光客の方々に親切にしましょう​​。私たちは皆"という文を掲載した。

彼は最近、日本の観光客だけでなく、中国の観光客も急増している状況で、私たち一人一人の努力が重要だと言っていること。

この文に接したネチズンは、"逆転!兄を知っていたゴヨトネヨ""やはり韓流ウォンジョダウォヨ。私までプドゥトヘジね""この際、公益広告撮影られなくてもいいんですね""暖かい心で行われた非常に小さな手ぶりが大きな幸せを呼ぶ時が多い"などの反応を見せた。

(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=159026




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓こちらが そのtwitterです^^












トニーアンのスクールストア、よくナガネ
ローンチ十日かの加盟店の5カ所の開設決定...年内に50個の目標




トニーアンが運営するスクールストアは、新しいスタイルのメニューとユニークなインテリアで、業界に新しい風を起こしている。先月21日にローンチしたスクールストアは、高級レストランの雰囲気とサービスを前面に出してブランドランチング10日で5の加盟店の開設を決定した。当初、年内に加盟店の20個の開設を目標にしたスクールストアは、このような人気に支えられ、年末までに、全国の加盟店を50個まで拡大する計画だ。特に、スクールストアだけの差別化アイテムとして浮上したモダクバ(Modak Bar)は、顧客のから大きい呼応を得ている。スナックバーの一種であるモダクバヌン地域の郷土料理から、トッポッキやロールなどの主なメニュー、各種サラダまで等しく楽しめるように構成された。CEOトニー案は"遅い時間まで待っていてスクールストアをご利用くださるお客様の熱い声援に感謝し、先行くのメニューやサービスで声援に報いる"と"スクールストアは、個性があふれるフードスタイルの粉飾で料理と外食文化の新しいトレンドを開拓していく"と抱負を明らかにした。




(元記事http://www.ajnews.co.kr/view.jsp?newsId=20111005000321

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


年内に加盟店50!!
凄すぎます・・・
何事も目標をもって取り組むということは非常に大事なことですよね〜〜〜


常に何かに一生懸命に取り組んでいるトニさんの姿勢・・・
私より年下の方ですが本当に頭が下がる思い・・・と同時に私も常にそのような
向上心!?を持たなければいけないのではないのかしら〜〜〜〜???^^;と
思ってみたりします・・・
思うだけで終わる性格ですが・・・汗

だから余計に実行している方を見ると 尊敬と憧れが・・・そして
トニさん 本当にかっこいい!!>v<とさらにお熱があがるのでしたハハハ







そしてそしてtwitterより↓

訳も分からないが とりあえず申し込みしよう!!!
と意気込んでみたのですが・・・
なんとこちら翻訳機がきかないの〜〜〜〜〜;;
・・・んで 簡単にあきらめてしまった私




さてさて日本からでも申し込めるのでしょうか〜〜〜????
関心のある方は こちらからGO!↓
http://www.schoolstore.co.kr/event/event_view2.php?number=30



そしてトニさん 本日の1枚☆^^↓

トニさん 自分で自分を撮るときって 結構 無愛想チックなものが多いように思うんですが・・・
この1枚は スマイル^^♪



(※ハングルに関しましては、いずれも翻訳機を使用しているため誤訳あります。)