ト社長 9月8日 school store江南店オープン

先日、トニさんがtwitterでこんな発言してました↓


↓(和訳※翻訳機使用のため誤訳あります)



何があるんだろう??と わからず・・・?
今日は韓国ペンサイトでは・・・こちらのお店のオープンの事だったのでは?ないか??
とにぎわっています〜〜〜〜




・・・という事で私もUPしてみます^^/






school storeHPはこちらから↓
http://www.schoolstore.co.kr/main.php








HP内NEWS(出処http://www.schoolstore.co.kr/comm/comm01_view.php?number=35)より↓


スナックポップカフェスクールストア江南(カンナム)駅店オープン スクールストア 2011-09-08 100




スクールストアでスナックポップカフェという新たな粉食文化を披露するために

2011年9月8日、江南駅にロードショップをオープンしました。

(住所:江南区駅三洞619-23番地1階T :02 - 553 - 6548)

今回の江南駅点のオープンを機に、これまでの粉飾では見られなかった新しいメニューをはじめ、

粉飾で初めての試みとなる粉飾とサラダが結びついたモダクバ、様々な楽しさを

感じることができる文化空間を作成しています

これからもたくさんの声援をお願い致します。


※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実は3店舗目だったという・・・汗

私はなかなか渡韓が実現しませんが・・・
行けました暁には!!!!!



・・・と
スクールストアのお写真ちょこっとUPしておきます〜〜〜♪









ああ〜〜何屋さんか分かりにくい???
どうやら日本では良く見かけるお持ち帰りできるお弁当やさんのようです^^
量り売り???かな???
間違ってたらごめんなさいね〜〜〜^^;




料理が好きなトニさんらしいです^v^





そして あんまりトニさんが かわいかったから>v<
こんな事してみましたウフフ♪