シン・ソユルちゃん Mカ降板・・・

昨日のMカも見れなかった〜〜〜>0<



シンソユル、トニー案をめぐり"エムカ"のMC降板...後任極秘選定
2011-09-08 19:25:13



[ニュースエン電源記者] 新率が"エムカ"居間の女王様席から退く。新消費率は、9月8日放送されたMnet 'エムカウントゥのダウンロード "を最後にMC席で下車する。新率は"エムカルル離れるだけの演技でより一層良い姿見せてくれる"と、今後の覚悟を明らかにした。続いて、"男のアイドルが表示されない悲しい"と機知に富んだ所感を明らかにした。これにMCトニーアンも切ない目で新率を眺めていた。
新率は、これまでトニーとどうのこうのを弾ませて幻想の呼吸を誇ってきた。新率は、"他の女性 MCと親しくしている場合は嫉妬する"と可愛い脅しておいた。後継者は決まったが、まだ公開されていない。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109081924281002

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.


シン・ソユルちゃん降板しちゃったんですね〜〜〜
今後の活躍楽しみにしています♪



トニさんとの2ショットを少しUP〜〜〜^^↓







↓そして昨日Mカのツイよりトニさん写真UP〜〜


おお〜〜〜かわいい〜〜〜>v<
これは どこの国旗でしょう〜〜〜〜????





そしてそして、次のパートナーは誰でしょう??気になる〜〜〜><