キム・ジェウォンssiは今年でデビュー10周年☆

遅ればせながら〜〜〜^^;
ジェウォンssiデビュー10周年!!おめでとうございます☆



キムジェウォン、"これからのコンサート形式のファンミーティングの計画"

俳優キムジェウォンがコンサート形式のファンミーティングを計画しているという。最近、日本と韓国で行われたファンミーティングで、ライブ 舞台をお目見えして良い反応を得たからだ。キムジェウォンは先月28日、東京有楽町のよみうりホールで日本ファンクラブ結成とデビュー10周年記念のファンミーティングを開いた。1500人余りの日本ファンと会う席でキムジェウォンは、2ヶ月ほど練習した歌を披露した。新曲"雪が不良だけ'と'オーバーもっとレインボー(Over the Rainbow)"の計3曲をライブで歌った。続き、4日、ソウル梨花(イファ)女子大三星ホールでは韓国の公式ファンクラブ"初志一貫"の会員1000人余りと会った。この日、キムジェウォンは、"目が不良だけに、"を含む全5曲をライブで熱唱した。キムジェウォンのライブステージにファンたちは一様に"ミニコンサートを見たようだ"と満足感を見せた。




キムジェウォンは"より若返ったような気がして、まるでアイドルになったようだ"と冗談を言った。これを契機にキムジェウォンは、今後ペンミチンマダ10曲以上の歌を準備してコンサート形式で飾る予定だ。デビュー10周年を迎えたキムジェウォンは、"意外に俳優の道に入ってファンたちと交感を交わしたの歳月がもう10年"とし"俳優を天職と考え、自慢してすることなく、常に感謝する心を持って、心からのアドバイスにも謙虚に受け止め、努力する俳優の姿お見せする"と伝えた。

(元記事http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201109071517593&sec_id=540101


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








キム・ジェウォン、デビュー10周年記念ファンミ「僕は幸せな人間です」
[2011-08-29 18:11:00]

【28日 東京よみうりホール=KEJ具恵珍/写真=張東菀】俳優キム・ジェウォン(30)が28日午後、東京・有楽町のよみうりホールにて日本ファンクラブ結成とデビュー10周年記念ファンミーティング「10th Anniversary Kim JaeWon 〜KIZUNA〜」を開催した。

1月のキム・ジェウォンの軍除隊を迎えて3月14日に誕生した日本公式ファンクラブは当初、5月4日にイベントを開く予定だった。しかし地震の影響で約3ヶ月遅れての開催となった。ファンミーティングに先立ち行われた記者会見でキム・ジェウォンは「俳優の道を歩んで10年が流れました。振り返ってみると輝かしい時期も壁にぶち当たった時期もありました。そんな時期をファンの皆さんと共有できた歳月がすでに10年です」と感慨にふけた様子で胸のうちを明かした。

続けて「初めて作品に出演したときはたった一行の台詞がとても難しくて、このまま俳優を続けられるかどうか悩みました。でもその後、運良くも色々な作品にキャスティングされ、同年代の友人から人生相談を受けているうちに、自分は本当に運が良い人間なんだなと感じました。僕にとって俳優は天職です。威張らず、常に感謝の気持ちを持って活動していきたいです」と言葉を足した。

2年間の軍生活は彼を一層成長させたという。彼は「軍にいる間300冊余りの本を読みました。そして”待つ”ということへの徳目を見出すことが出来ましたし、様々な思考を持つ人々と交流も出来たので俳優としていい経験になったと思います」と伝えた。
彼の復帰作『私の心が聞こえるの』はその経験がそのまま活かされた作品ともいえよう。彼は「今まで出演した作品中、もっともドラマチックな作品です。ドラマの題名が気に入って出演を決心しました」とし「このドラマは後天性聴覚障害者が周囲の明るい人々と出会い変化を遂げていくというストーリーです。最近の韓国ドラマではあまり見ないヒューマニティがぎっしり詰まった作品です」と紹介した。 先月、国内で放映終了したこの作品は8月5日から日本ケーブル衛星チャネルKNTVにて放送されている。

5月に交通事故を起こし、そのまま撮影を続行した結果、首の椎間板ヘルニアと診断されたキム・ジェウォン。彼は「通院しながらの治療とマッサージで今はだいぶ良くなりました」と明るく笑った。
最後に「最近、韓国文化が注目されていますが、僕は反対に幼いころから日本の漫画やドラマ、映画などに接しながら育ってきました。今もそうです。両国がコンテンツを共有していく関係が続けばいいなと思います。日本ファンの皆さんとはもう8年の付き合いですね。これからも友達のような家族のような関係を保っていきたいです」と伝えた。

















(元記事http://kejnews.com/sections/photo/articles/3214




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


'殺人微笑'キムジェウォン、空港でも光る貴公子外貌
記事の入力| 2011-08-28 11:37


'殺人微笑 'キムジェウォンが多くの人波の中にも輝く空港のファッションを披露した。キムジェウォンは去る26日午前、仁川(インチョン)国際空港に姿を現わした。キムジェウォンはこの日、チェック柄のシャツに敗れた姿の快適なルックで登場した。また、キムジェウォンは、ボーイング社のサングラスとヘッドフォン、バックパックなど、エッジのあるアクセサリーでポイントを与えた。キムジェウォンはこの日から一週間ほど、日本で行われるファンミーティングのイベントに参加する予定だ。キムジェウォンの出国の知らせに、この日のキムジェウォンのファンが空港で送迎する姿が目立った。キムジェウォンはファンに向かって、特有の笑顔で"行ってくる"と挨拶を残した後、飛行機に乗った。一方、今年の軍を除隊したキムジェウォンはMBC'私の心が聞こえる"で生涯初の聴覚障害者の役割に挑戦して好評を博した。現在次期作を検討中だ。


(元記事http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201108290100229040019837&servicedate=20110828



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^





首のヘルニアはまだ完治されていないようで心配ですね;;
でもそんな中 頑張っている彼の姿は本当に私に”頑張る力”を与えるのです!!!
彼も大変な中頑張っているのだから、だから私も頑張ろう!!・・・と^^



そして次回ファンミでは歌をたくさん歌ってくださるようです^^
いろんな意味で楽しみです(笑)
はい!いろんな意味で!!(笑)


そして、先日 除隊されてブームさんが強心臓にご出演で
ジェウォンssiの話をされたそう・・・



ブーム、キムジェウォン主演の超大型ドッキリ告白..."しまったしたかった"
11-09-07午前8時09分




[マイデイリー=イスンロク記者]放送人ブームが、軍服務時代に体験した超大型の 隠しカメラのエピソードを公開した。6日放送されたSBS " 強心臓 "で、ブームは、" 国防部の広報紙ウォン台に配置された。ドアを開けて入って行ったが選任らがみなあった。もTVで見た方々だった。キムジェウォン、イドンウク、イジヌクなどがあった"とし"しかし、雰囲気がとてもアンジョトアトダ。挨拶をした挨拶をまっすぐにできないかと私はホンネトダ特にイドンウクがたくさんホンネトヌン ​​デその時はあまり素晴らしかった"とと述べた。続いて"そのときドアがぱっと開き、キムジェウォンが入ってきた。とてもチャクハルと考えたのですが、敬礼をしたが私を見ることもなかった。軍服をボトヌン ​​デ黒色へばりつくTシャツを着ていた。体が半端ではなかった。威圧感がした"とし、 "キムジェウォンがすべて座れと言った。私だけ起こしところ"君がブムイヤ?"と言った。"お前ブムイジ?流行語や歌は?私はあなたを知らないのに?"と言った。私は、以前にインタビューもしたが、軍隊が人々をこのように作るかと思ったその時から20分間"ニュギュチュム"を続けて詰まらせるが、他の人はみんな笑うキムのメンバーだけで笑った。いくら可愛いしぐさをブリョドで笑った"と当時の状況を説明した。ブームは個人技が終わった後、キムジェウォンのの指示で自大配置申告をしたが、これもキムジェウォンの気に入らないという。ブームは"自大配置申告を継続させたが、結局、キムジェウォンがイドンウクの代わりホンネトダ。屋上で教育を受けて申告は終えた、雰囲気はずっと変だった"とし、"一人も私に声を掛けてくれる人がなかった"と告白した。ブームは緊張する一日が過ぎた後、次の日、最も上級のだったジェヒが帰ってきたと語った。ブームは"ジェフイランキムジェウォンが仲が良いようだ。ジェヒが水を飲み、ふたをしない閉じたところ、キムジェウォンは、ふたをしない閉じていると指摘していたよ。その時から雰囲気がおかしくなった。私は、戦いやということを嫌っていた"とし"キムジェウォンが、自分よりも階級が高いジェヒに何としたものである。ジェヒが、"私が最も上級のだが、君がどうしたの?私の閉じた場合君がふたを閉めてはならない"と言った。するとキムジェウォンが、"おい、軍隊の演劇はあなたホンジャヘ"して語調が高まった"と述べた。末っ子だったのブームは"しまったと思った。の中の幹部たちに、キムジェウォンの日露捧げなければならないと考えた。キムだけがなければとても幸せそうだった。明日の朝に"心の手紙"のキムジェウォンの名前を書いて出そうとした"とし、"語調がますます高まっジドニ急にキムジェウォンが軍服を脱いだ。キムジェウォンが止めたイジヌクを飛び蹴りで一杯になった。キムジェウォンがすべてオプドゥリラゴした。ジェヒと再び語調が高まっている。キムジェウォンは"男らしく素敵な一版ブトジャ"とした。次いで一、二、三思うよ急に闘鶏をしたその瞬間、"ブムア歓迎する"と叫んでいたよ。私の隠しカメラだった"と明らかに笑いを与えた。ブームは最後に"二日の間準備したのよ。その時から足が解けた"とし、キムジェウォン、ジェヒ、イジヌク、イドンウクなど最高の俳優たちで構成された隠しカメラにだまされて良さしかなかったというトロヘ笑いを与えた

(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201109070808411114&ext=da

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^



俳優あいてに まんまとやられてしまったのね〜〜〜^^;ブームさん...
でも みんなが通る道なんだそうだから〜〜〜アハハ;


「自分の意思で入った道ではなかったから・・・」と言ったジェウォンさんも
今ではプロの気概!いつでも謙虚な彼がだいすきです☆
そして彼のこれから・・・とっても楽しみです♪

そしてそして 私なりに これからも応援していきます^^/


ジェウォンssiおめでとう☆ ファイティン!!





(※UPした記事は翻訳機を使用しているため誤訳あります^^;)