HOTデビュー15周年おめでとうございます☆

2011年9月7日 HOTデビュー15周年☆おめでとうございます☆
 




まずはメディア記事から〜〜〜

トニーアン、デビュー15周年"本当に遠くホムヘトダ"ファンへの感謝の言葉伝え
記事入力2011-09-07 16:56:29



[TVレポートファンソヨウンインターン記者]トニーアン(アンスンホ)がデビュー15周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

トニーアンは7日午後、自分のTwitterに"今日は私がデビューしてから15周年となる日ですね..^^;と!本当に遠くて険しい道をよく来ましたね。祝ってくれて感謝し、これからもっと良い姿お見せしますよ。セクシーガイ強打、ウィットにはヒジュン、タフガイウヒョク、シャイはこの財源の両方のお祝い!ファンの方々、本当にありがとうございます"という文を掲載した。

この文に接したネチズンは、"ムードが、このトニー兄さん15周年おめでとう""後になって5人でコンサートしてください。その行きます""HOT永遠に"などの反応を示した。


(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=151449
 
※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてこちらが↓トニさんのtwitterです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


韓国のHOTペンサイトではもちろんお祝いお祝い☆
こんな↓素敵な動画もUPされていましたのでご紹介させていただきます〜^^/♪


(foreverHOTforeverサンコマスミダ)



もともとトニさんオンリーのファンになった私・・・
正直 HOTにあまり興味がなかったのです^^;




HOTとはHigh five Of Teenagerの略で10代の5人組がコンセプト?
10代の代弁者!という事で歌詞が若者の心を表現しているんですね〜〜
そして歌って踊れる素敵な5人組は若者に脅威の人気を博したようです・・・ 





すみません;どこまでもどこまでも 私の知らない昔の話;;





そのころ私は何をしていたかしら〜〜〜????
ああ〜〜〜〜あんな事やこんな事で・・・そうね〜〜全く韓国の”か”の字も関心がなかった時だわ〜〜^^;





数年後 こんなに韓国にどっぷりと漬かろうとは あの時は露ほども思わなかったわね〜〜〜;





って話がそれましたが・・・
最近になって なんだかHOTに興味が沸いてきました!!
若かったころのトニさん見たさ^^
トニさんが5人で頑張っている頃見たさ^^
単にHOT知りたさ・・・^^
理由はいろいろですが とにかく素敵な5人組☆






ではそんな5人のお写真もどうぞ〜〜〜^^/














そして私の独断と偏見により動画もUPしてみましたよ〜〜〜♪

↓candy(1集より)

(iMusickoreaサンコマスミダ)




↓Full of Happiness(2集より)

(mutjinnamja88サンコマスミダ)




↓wolf&sheep(2集より)

(loveme333444サンコマスミダ)



↓we are the future(2集より)

(YaKuzeaStadioサンコマスミダ)



↓you&i(2集より)

(Dedicated2HOTサンコマスミダ)


↓hope(3集より)

(yong8471サンコマスミダ)


↓Line up(3集より)

(yong8471サンコマスミダ)


↓I Yah!(4集より)

(tokyosungsンコマスミダ)


↓Git It Up(4集より)

(aimiiサンコマスミダ)



↓A Song For Lady(5集より)

(lovely girl06サンコマスミダ)



↓Outside Castle(5集より)

(kpopangelサンコマスミダ)




HOTばんざーい!!
そして 今はそれぞれが それぞれにご活躍されていますね^^
皆さんのこれからに幸多かれ〜〜〜☆と祈っています^^


そしてそして私は 陰ながら私なりに応援していきたいと思っています☆