XTMトニさん fullほか〜^^

XTM TOPGER KOREA トニさんfull動画です〜
Upしてくださった方ありがとうございます〜☆


ではTVPOTからです↓
http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=lhubaEyJ-FE$




トニさんの助手席に乗りたいのは きっと私だけでは
ないわよね〜〜グフフフフフフフフ( ̄▽ ̄)






そしてそして こちらは↓ウヒョク氏のTwitterから
記事になった物!
トニさんの写真があるから載せなきゃね(^_-)☆


チャンウヒョクDJデビューし、トニーと親しい認証公開"成功的なデビュー"


歌手チャンウヒョクがDJのデビューを祝賀し、写真を公開した。4日、チャンウヒョクは、自分のTwitterを使って、"昨日、クラブのマスに成功したDJデビュー〜助けてくださったすべての方々に心から感謝します"という文と共に、数枚の写真を掲載した。公開された写真の中のチャンウヒョクは、真摯な姿でDJプレイに臨んでおり、自分のクラブの雰囲気を楽しむ姿を見せた。加えて過去の元祖アイドルHOTのメンバーだったトニー案チャンウヒョクを訪問し、現在も懇意な間であることを認証して人目を引いた。その写真を見たネチズンたちは"DJする姿とても素晴らしいです"、"うわトニー兄さんもガショトナね"、"成功的なDJデビューおめでとう!"などの反応を見せた。


(元記事http://star.fnnews.com/news/index.html?no=27400)

*翻訳機使用のため誤訳あります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トンヒョクペンには たまりませんね〜o(^▽^)o