トニさん記事です^^

お久しぶりの更新です^^
みなさんお元気ですか〜〜??




↓本日(9/3)夜10時からXTM〜〜〜〜〜私は見れないけど〜〜〜(;;) 


トニーアン"韓国に来て一番最初に購入した車はティブロン"
記事本文SNSコメント2入力:2011-09-02 11:02 /修正:2011-09-02 11:11

歌手トニーアンが、自動車への愛を明らかにした。トニー案は 、米国で 免許を取って初めて買った車がスェボレウイスポーツカーカマロだったと伝えた。彼は"当時、カマロはゲンドゥルイ希望モデルのイメージが強かった"とし、"そうするうちに車のためにギャングではないかという誤解を受けることもした"と明らかにした。続いて"さらに、油まで、たくさん食べて、アルバイトして稼いだお金をガソリン代にも飛ばした"は、胸の痛い(?)エピソードも打ち明けた。





カマロ


また、国内入って来て最初に購入した車が、"ティブロン"という事実も明らかにした。続いて購入した、とらえどころのないリストには、マツダ"RX - 7"、トヨタ"スープラ"などのスポーツカーがある。"特に、"RX - 7"の場合、大好きしていたチャヨトジマンぜひ買いたいと思う曲があり、仕方なく売ってそのお金で曲を買ってしまった。ところが、今はその歌を覚えても出ない"と言って笑いをかもし出すこともした。一方、トニーは、XTM"タプギオコリア"から"タプギオ専用トラック "に上がり、ラップタイムの課題にも着手する。最初はトラックの走行は初めてなので、少しは怖かったと言って体をサリョトジマン以内強い勝負欲を見せ、スポーツカーマニアのダウンロード素敵なレースを披露したという後日談。特に、2人目のゲストとして出演し、ゲストの中で最も良い記録を残した2AMイムスロンの記録を更新することができるのかにも関心が集中する。


(元記事http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2011090241747

※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

トニさん日本車に乗っていたんですね〜〜〜〜なんか嬉しい♪




関連動画です〜〜〜↓
一瞬 トニさん映ります☆


(XTM topGearKoreaサンコマスミダ)




遅ればせながら;トニさん髪変えた〜〜〜〜^^かわいい♪





↓現在のトニさんtwutterアイコン




自殺防止キャンペーン'一緒に住む美しい韓国`]
トニーアン"お互いに抱きしめて愛していると表現してください"


韓国経済新聞、インターネットメディアハンやTVレポート、スターのニュース、韓国編集記者協会、韓国アナウンサー連合会などは、自殺防止のため、"一緒に暮らす美しい韓国"キャンペーンを繰り広げている。私たちの国民を自殺から遠ざけると希望と愛があふれる社会を作るために熱心に行われているこのキャンペーンは、ミスコリア会ノクウォン会が広報大使として活動しており、イヒョリハジウォンチュサンウク、パクキョンリム、パクジェボム、イムチャンジョン、イジョンジン、キムチャンニョルなどの有名スターとミンギョンウクKBS 1TV '9ニュース"のアンカー、韓国広報専門家ソギョンドク客員教授も既に参加した。今回のインタビューは、歌手のトニーが一緒にした。-自殺を予防するために、何が最も必要だと思いますか。
▶私たちは生きて行きながら、多くの困難を経験する。しかし、自分が体験した困難の状況が、誰よりも大変で孤独な戦いだと思う。そのため、自分の苦しみを自分以外の誰も理解してくれることができないという考えをして大変な時期を、時には寂しく乗り越えていく。その中では肯定的なマインドで困難な時期を克服している人もいるが、"誰も私を理解していない"と言いながら自分を社会とますます孤立させる人もいる。そのような人は自分の不安定な未来とはなぜ生きているかについて継続されている疑問に自分自身を苦しめる。そして、苦労している人や環境への復讐心、または懇願くださったことにより、極端な結末をもたらすようだ。これを予防するためには、持続的な関心から、その人がどんなことに苦しんでいることを知らなければならない。したがって、ダイアログを介して十分にその人を理解し、一緒に解決していくことができるという希望を持つようにしてくれることが急務だと思う。-自殺防止のために我々はどのような努力をしなければならないのか。
▶抱いてくれて、愛していると表現してあげよう。いつもあなたのそばにあるという信頼と認識先を与えなければならない。単純に言葉ではなく、努力する気持ちを見せてくれて、最初に近づいていくと、相手も心を開いて話し合うことだと考える。-なぜ自殺が悪いと思うが。
▶命は必ず私のことだけではないと思う。産んでくださったご両親のことでもあり兄弟、同僚や友人たちと一緒に築いてきた(私たち)の人生だと思う。自分が大変だという理由で命を絶つということは、その問題を周りの人に残して苦痛だけを抱かせるのだ。難しさは誰にでも訪れる。しかし、回避ではなく、勝ちだそう。明らかに闇がゴトヒミョン年は再び浮上する。-一緒に暮らす美しい韓国を作成するために、社会はどのような努力をしなければならないのか。
▶難しくしている彼らの話を聞いてくれる専門のカウンセラーを積極的に育成しなければならない。楽しく気楽に会話することができる多様なプログラムを使用して、精神をリフレッシュ(refresh)し、その中の良い友人に会って、新しい希望を持って生活してくれるのが良いようだ。何よりも"私だけジャルサルミョンドェ!"ではなく、私たちみんなで力を合わせてお互いに助けなければならないという社会的雰囲気を醸成する教育が必要だと考えている。 -明るく健康な人生を生きるために普段どんな生活をしているのか。
▶私もうつ病に4年という時間を大変に送った。しかし、それを克服してくれたのは他でもない"肯定"だった。肯定的な考え方は、生活を変えることができ、どんな困難にも希望を持つようにしてくれる力だ。私たちは、困難な状況と危機を経験します。しかし、私はできる。勝ち抜くことができるという肯定的な思考と信念があれば、どんな困難も勝ち抜くことができ、自分が望む人生を作ることができる。私もそのようになっていた私がすることができる場合は、すべての人にもすることができる。


(元記事http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2011090245247


※翻訳機使用のため誤訳あります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


トニさんからのメッセージは なんだか重みを感じます・・・ 


.


.


.



なかなか更新できてませんが 毎日来てくださっている方〜〜〜
本当にありがとうございます^^
そしてすみません^^;


これからもボチボチ頑張りますので よろしくお願いいたします〜〜〜>v</