トニさんブラジル公演の動画ほか・・・♪

トニさん6泊7日のブラジルでのお仕事お疲れ様でした〜〜〜
・・・ということで今日は予定どおりMカに生出演されていました^^



↓こちらのお写真は本日1位に輝きましたスーパージュニアのキム・ヒチョル君と〜




そして 昨日トニさんのtwitterが更新されました。
ブラジルでのお写真・・・








観光する時間もあったようで良かったです♪
だって とっても楽しそうです>v<





そして 私的には”謎”だったブラジルでのお仕事なんですが・・・
FRESH FESTIVALというものにご出演されていました〜〜〜〜
なんと!!まさかの!!動画UPです!!!!!!
ファンの方ありがとうございます!!!*>0<*


ファンカメでの撮影です・・・貴重なものなので映りの良い悪いではなく
確認できたもの全部UPさせていただきます〜m(__)m



↓troublu maker




↓挨拶・・・?



↓top star



↓melody




↓ユチュプラカチア




↓エンデイング・・・?


↓エンディング・・・?


↓エンディング・・・?


↓挨拶・・・?


。。。以上の動画はotakusamachanさんがUPしてくださったものです
ありがとうございました^^。。。。




↓ユチュプラカチア

(こちらの動画はRken5×Dさんがupしてくださいました ありがとうございました^^)



まさかブラジルでの動画まで見れるなんて思ってませんでした(;v;)嬉しい☆




なんだかんだで やはり日本でのファンの撮影が一番厳しいのかな???
などと思ってみたり・・・;お国柄ですね〜〜〜



そして 話はそれますが・・・
今日トニさんのtwitterが更新されたんですが・・・

(↓和訳:翻訳機使用のため誤訳あります)


なんと!!!!SM☆SHがオリコン ウィークリーで10位ですって!!
彼らは本当に素直な純真な子たちだと 見ていてそう感じます!!
そのままで ずっと変わらす輝いてほしいです☆


↓SM☆SH "Bounce up"






。。。。。そして私のファンミ記事は いつになったら書けるのかしら〜〜〜???






。。。そっとつぶやいてもいいかしら〜??。。。。
私のブログは”アクセス元地域”というのが粗々ですが確認することができるんですが・・・
昨日”ブラジル”からアクセスされた方が居られました〜〜〜〜
ひょえ〜〜〜まさか!!!まさか!!!そんな訳ないわよね〜〜〜〜!!!
と言いつつ かなりぶったまげた私でしたハハハ^^;