ファンミの記事を書かなきゃ〜と言いつつ・・・^^;

今日とにさんのtwitterが更新されました・・・
日本ファンミ関連だったのでUPします〜〜〜^^

↓日本語訳(翻訳機使用のため誤訳あります)

オーマイ キム・サッカ!!!出た!懐かしい〜〜〜
軍隊時代を思い出しますね〜〜〜笑
ヤン・セヒョンさん お元気でしょうか〜?




そして添付されていた写真がこちら↓



↑先日 確かSM☆SHのセゲ君もUPしてくれていた時と同じ時の
物ですね〜〜〜
実は この写真はファンミの直後 クラブチッタ前に停められたバスの中で撮られていたんですが・・・
それをなぜ私が知っているかといいますと・・・
そのバスを外からジーーーーーーーと見ていたんですね〜〜〜!!
はい!!!私が!!!私たちファンが!!!はい!!!ジーーーーーーと見てたんですね〜〜〜〜
ひょえ〜〜〜〜>0<ですね〜〜〜〜嘘のような本当の話ですハハハ




あ!!こちらが↓セゲ君がUPしてくれた写真です〜♪

(念のため;向かって右から2番目の黒い服の方はSM☆SHの
メンバーではありません^^;)





しかし・・・SM☆SHの5人!絶対かわいい!!と思うんです☆
いわゆる 粒ぞろいですよね〜〜^^


でも私の心はトニさんですけどね・・・ハハハ




そして これはどちらの水族館???
ご近所さんなら分かるのかしら・・・同じところに行ってみたい・・・ウフ



↑横に居られるママと僕ちゃん・・・なんて言う幸せ者!!
「横にトニさんが居られますよ〜〜〜〜」と声をかけてあげたいわ×v×
知らない方にとっては 当然 ただのお兄さんにすぎず・・・
と言うことか・・・ウム〜〜〜〜残念;





そして なんで こんなに大きいリュック?笑


何気に 太鼓の達人やってますけど〜〜〜>3< ププププ
かわいい♪







そして今日のMカのトニさんです〜↓(1位の2NE1さんとご一緒です^^)



もう機上の人になられたのでしょうか?
22時間 これはなかなか大変な仕事です・・・;
きっと お酒飲んでるんでしょうね〜〜〜^^;








そうしてそうして またまた”MCトニー”
これまた 見れそうにないですが・・・
がんばってほしいですね!

トニーアンMC指名、10億の賞金"グローバルスーパーアイドル"でアドバイスをかける

[ジャンジミン記者]アイドルグループHOT出身のトニーが10億円の最終的な賞で話題を集めているオーディション番組"世界的なスーパーアイドル"のメインMCに落点された。8月4日、ケーブルTV ETN"グローバルスーパーアイドル'の製作社関係者は、"今回の番組のMCの選定において、トップクラスの芸能人、MCを候補に乗せて多くの候補者らが議論された"とし、"アイドルを選ぶオーディションだけに元アイドルの経験を生かすことができるトニーアンが最適と判断し、トニーの側面にMC職を提案した"と明らかにした。また、軍除隊後、多方面で活動しているトニーの多才多能さが"シュポドル"のイメージとよく似合うと付け加えた。これトニーアンの所属事務所側は"今回のメインMCの職を決めて、トニーにも多くの期待感を持っている"とし"元祖アイドル出身で、実力のある後輩たちが排出するように助ける"と展望した。 7月28日挑戦者募集を始めた"世界的なスーパーアイドル"は募集一週間ぶりに1万人を超える応募の電話問い合わせが続くなど、大きな反応が集まっている。一方、歌手チャジヨンがボーカルトレーニングを引き受けるようになったしチェジュニョン、ユタなどの有名プロデューサーが参加する。

(元記事http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201108041540443&mode=sub_view



※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^




そして明日はTVNのラブソングという番組にご出演です・・・
(みれないんだけど〜〜〜;;)


(翻訳機使用のため誤訳あります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^



ブラジルでのお仕事ってなんでしょう??
気になりますが 大成功で終わってほしいです☆