トニさんファンミのメディア記事です^^

先日PCがダメになってしまいオニューのPCになったんですが・・・
つかいにくくてぶ〜〜〜×3×・・・
そこもってきて・・・
今日はマウスが心細げに・・・動いたり 止まったり 動いたり 止まったり
も〜〜〜〜う 泣きそう;;

そんなこんな ありながら テンション高くならずにはいられない記事!!!!!
もう これUPしたら 私のレポなんていらないわ!!!!
って思うほど 結構書いてくださっていますよウホホ^0^
(kurousagiさんコマスミダ^^)



■ ■ ■ ■ ■ Tony An 日本初!!Fan Meeting with SM☆SH 開催! ■ ■ ■ ■ ■




韓国伝説のアイドルグループH.O.Tの元メンバー、トニーアンが7月29日、神奈川・川崎のCLUB CITTA’で日本初のファンミーティングを開催した。

H.O.Tは1996年5人のメンバーで結成され、デビューするや否やヒット曲を出し、韓国の各音楽番組を総なめにした韓国では知らない人はいない国民的アイドルグループ。中でも精力的に活躍しているトニーアンは、2011年4月に新アルバム「Top Star」でカムバックを果たした。歌手としての歌声はもちろん、絶妙なトークも魅力の一つであると言われており、そして現在日本で人気上昇中のSM☆SH(スマッシュ)のプロデユーサーとして多彩な才能を発揮している。今回は初となるトニーアンとSM☆SHの他では見られないコラボステージをファンの前で初披露してくれた。

オープニングは「Top Star」で登場。会場ファンからの大声援で迎えられたトニーアンはダンサー4人と共にキレのあるダンスと歌声を披露し、一気に会場は盛り上がった。日本初のファンミーティングを開催した今の感想はと聞かれると、カーテンが開く前はドキドキ緊張して待っていて、会場も静かで誰もいないのではないかと心配したが、オープンしたらファンのみんなが大勢いて安心したとジョークを加えながら語った。

4月にカムバックした曲「Top Star」については入隊中に一緒だった作曲家にお願いし作ってもらった曲で、トップスターだったイメージとこれからもトップスターでありたいと思う気持ちを込めて作ってもらった曲で、大変気にいっていると話してくれた。「Top Star」はかわいい振り付けのダンスが特徴で、会場ファンにその振り付けを伝授し、恥ずかしがらずに踊ってと全員で練習をして盛り上がった。

デビュー15周年を9月に迎えるが、デビュー当時のエピソードについてはたくさんありすぎると答え、その中でひとつ、「Candy」を発表したとたん1位になり人気も急上昇。TV局移動の際も当時大きい車がなかったので、トランクに入ったこともあったが、ある日カンタと一緒に入ったときがあり、その時カンタがオナラをしてしまって大変だった、でもこれは秘密ですよとジョークを加えながら語り、会場から笑いを誘った。そして他には「Candy」の衣装のまま地下鉄に乗り、乗り合わせた学生たちにHOTに似てる、そっくりと言われてその場で固まってしまったとおもしろエピソードも披露してくれた。

日本のファンについては、一度ファンになったら長い間好きでいてくれる義理固いところがとてもありがたいと思っていると語った。日本で人気上昇中のSM☆SHのプロデユーサーとしての感想について聞かれると、彼らを大変誇りに思い、人気上昇していることも誇りに思っている、日本に行くと誰でもヒットするという間違った考えの人もいるが、人気を得るのは大変なことで反対にうらやましくも思うと語った。

続いてのコーナーでは、SM☆SHも一緒に参加し、素顔にせまる「○×クイズ」、体年齢比べ「リンボーダンス」そしてプレゼント抽選会と会場ファン全員で盛り上がって楽しい時間を過ごした。SM☆SHからも「Do it Do it!」、新曲「Bounce★up」を熱唱、その後トニーアンと一緒に「Candy」を披露し、アンコール曲でも「Top Star」を一緒に歌って踊って、全8曲を歌い上げた。

最後にファンへのメッセージはSM☆SHの活躍について話し、全員一生懸命活躍してくれてうれしく誇りに思っている、スケジュールは一杯で日本公演が今後待っているが、韓国でも来年には活躍するのでこれからも応援よろしくお願いしますと挨拶し、プロデユーサーとしての顔を見せた。会場ファン一体となったアットホームなファンミーティング終了後は、出口でトニーアンとSM☆SHがお見送りをし、全員との握手会で終了した。

歌手でありプロデユーサーとしての才能を発揮したトニーアン。
歌とダンス、そして絶妙なトークは15年間経っても薄れることなく、ファンからも愛され、そしてこれからもSM☆SHのプロデユーサーとしての力が大いに期待される。


(元記事http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=26&ai_id=8919






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.

Tony An 日本初!! Fan Meeting with SM☆SH
2011年8月12日

韓国伝説のアイドルグループHOTのメンバーTony Anが、7月29日、日本で初のファンミーティングを開催しました。学生服事業を展開する実業家、アイドルグループSM☆SHのプロデューサー、また多くのタレントを抱える芸能事務所社長としても知られるTonyは、除隊後の今年4月には新アルバム「Top Star」で歌壇にカムバック、歌手としてだけでなくMCとしても活発な活動を展開しています。

イベントは「軍隊で一緒だったSPYさんが僕を見て作ってくれた曲」という若さ溢れる「Top Star」でスタート。この曲の「カワイ子ちゃんダンス」の振り付けを指導して、観客を一瞬でなごませるワザはさすが。キャリアと共に人柄の良さも感じさせてくれました。トークでは15年前のHOT時代を振り返って「デビュー直後から1位を独占していたのに、メンバー全員が乗れる車がなくて、僕とカンタはトランクに乗っていた」「ムン・ヒジュンと一緒にカンタの家に泊まって遅刻しそうになり、3人で『Candy』の衣装のまま地下鉄に乗ってTV局に行き、女子学生に『HOTにそっくり!』と言われちゃいました(苦笑)」と秘話を披露しました。


○ ×即答クイズの後は、SM☆SHと一緒に体力テスト。フラフープをしながら絵を描くという難関にも自信満々だったトニーですが、始まってみるとフラフープが全くできません。フラフープに構わず絵に専心するTonyの腰辺りでは、応援団のSM☆SHが手で懸命にフラフープを廻し、会場は大爆笑となりました。さすが社長です!

抽選で選ばれたファンとの2ショット撮影の後はお待ちかねのライブステージ。最新アルバムからはもちろん、JLT時代の曲、ソロ活動初期の曲と、ファンには涙ものの選曲です。SM☆SHもすっかりお馴染みとなった「Do it! Do it!」と8月3日発売予定の「Bounce★up」を披露してイベントを盛り上げました。ライブの最後はSM★SHと一緒にHOTのデビュー曲「Candy」を踊り、アンコールの「Top Star」では客席と一緒に「カワイ子ちゃんダンス」で大盛りに上がり、ライブステージを終えました。「楽しかったよ。また会いましょう!」と手を振って舞台から降りたTonyは、会場出口でSM☆SHと並んでファンを握手でお見送り。最近の日本ではSM☆SHのプロデューサーとして取り上げられることが多かったTonyですが、アーティストとして姿を見せてくれた貴重なイベントとなりました。これからもSH☆SHと共に、日本でもたくさん活動してもらいたいものです。

◆セットリスト
1.Top Star
2. メロディー
3.Ucupracacia
4.Better Day (Tony An & SM☆SHのセゲとナル)
5.Do it Do it! (SM☆SH)
6.Bounce ★up(SM☆SH)
7.CANDY(Tony An & SM☆SH)
8.Top Star (Tony An & SM☆SH)


※写真は順不同です。(マウスの調子が悪いためUPできていない写真もあります^^;
元記事に行ってご覧くださいね〜〜〜〜)

(元記事http://www.asian-hana.com/2011/08/tony-an-fan-meeting-with-smsh.html




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.


感動がよみがえる〜〜〜〜〜〜〜(T0T)