ファンミとは関係ないトニさん記事ハハ^^;

一昨日のファンミから二夜・・・
現実に帰り・・・今日は早朝から仕事でしたが
歳のせいか?一日中 眠たくて;眠気と戦うのが仕事だった気さえする(笑)
眠気に負けるな!!!!!!とある意味 夢心地の一日でした^^;



今日はファンミの事がどこかで記事になっていないかしら〜〜???
などと検索していたら 全く関係ないし ちょっと古いけど・・・;
気になる記事発見したのでUPして見ましょう〜〜〜〜♪







(元記事http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=bsqt1981&logNo=30113647173

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.

何が気になるって靴もだけど・・・私的には2枚目のお仕事してる?素のトニさんの お写真!!
これですわ>v<
こういう素な写真 大好きです☆



ファンミの事は明後日あたりに書けるといいな〜〜〜???
書けるかな?時間的というより 心理的に・・・


余談ですが。。。
少しだけHOTに興味が出てきた気がしますヘヘ^^;