7月29日tony an ssi日本発ファンミ☆

トニーアン、日本ファンミーティング出国...日活動の信号弾

[キムヘジン記者]歌手トニーアンが、日本で初めてのファンミーティングを持つ。歌手トニーアンが7月29日川崎のクラブチッタでのファンミーティングを開催する。このため、トニーアンは29日午前、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本に出国した。この日ファンミーティングにはトニーの舞台とトークなどが繰り広げられ、公演後に握手会が行われる予定だとファンたちの耳目を集中させた。また、2010年10月に日本に進出して活発な活動をしているアイドルグループのスマッシュとトニーアンがコラボレーション舞台を整えたと明らかに日本のファンの期待を集めている。特にスマッシュは、トニーが直接製作したアイドルとして話題を起こしたことがあり、日本歌謡市場で善戦しており、今回のジョイントステージでシナジー効果を出す見通しだ。一方、トニーは、今回の日本ファンミーティングを皮切りに日本活動に拍車をかける予定だ。


(元記事http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201107291154363&mode=sub_view


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

.

本日 無事 トニさん日本初ファンミより帰ってきました!!!

tony an ssi本当に最高でした〜〜〜〜*>0<*


今日は さすがに疲れていますので。。。
また後日、ブログにUPできたらしたいと思っていますが・・・^^;

それにしても この記事の一説!!
”トニーは、今回の日本ファンミーティングを皮切りに日本活動に拍車をかける予定だ。”
トニさん!!本当ですか?
拍車はかけなくてもよいような・・・?
このK−POPブームにごちゃまぜにされたくない・・・そんな気持ちはおおいにあるわけで・・・;


工藤 晴朗さんのtwitterより・・・
ファンミの写真UP!!(でも よくわからないかも・・・;)


ああ!!!感動がよみがえる(T0T)☆