トニさんファンミ記事・・・の前に・・・^^

トニさん日本初ファンミ!!

何からどのように書いたらよいのか?
思い出そう!・・・と考え始めると 切れ切れに思い出すんだけれど
・・・順番もめちゃくちゃだとおもわれます・・・汗
なんか 間違えばっかりかもわからないんだけれども・・・
雰囲気だけでもお伝えできるといいかしら〜〜〜〜???



・・・とファンミの内容に入る前に。



まずはロコモコさんが苦労していろいろと手配してくださいました
ファンの心の数々^^



・まずはスタンド花〜

ネームプレートには お花企画に参加してくださった方々のお名前を
つけてくださっています♪


スタンド花は私たちの1つだけだったんですが・・・
1つでも全然 違和感なく立派に役目を果たしてくれていましたよ〜〜〜
結構大きくてびっくりしました^^



・次は楽屋花とワイン

とっても素敵です〜〜〜
プレートには・・・

(↑ロコモコさんtwitterより)
そして企画に参加された方のお名前を入れてくださっています^^


きっと もらったトニさんもうれしかったと思います!!
トニさんファンミの後のtwitterでプレゼントNO1はやっぱり
お酒!!・・・
って言ってました・・・ハハハ^^;


トニさんのツイ↓

和訳↓(誤訳ありです;)
日本ファンミーティングを楽しく終えて会食でまた、皆途方もなく召し上がって!!! 全部苦労多かったです。
日本ファン吹いてもきて下さって感謝申し上げて次にまた会いたいです楽しかったです〜
そしてくれた多くの贈り物らよく取りまとめて持って行きます。 贈り物1等はやはりスリヨッスム..




・メッセージカードの表紙です。

みなさんの力作な素敵なカードが入っていました☆
トニさん読んでくれるよね!?




・そして噂の!?トニさんフィギア

これはどうだ?・・・どうだ?
やはりトニさん自体を知らないっていうのは・・・^^;
でも きっと記念になったはず〜〜〜〜〜〜



ロコモコさん 睡眠時間もなく ご自分のメッセージカードは
手書きする時間すらなかったとの事で・・・本当に頭が下がります・・・
そうしてそうして実はうひょくペンのロコモコさんなのに・・・^^;
トニペンの私はおんぶにだっこだった・・・



ロコモコさんがいなかったら きっと何もできなかったし・・・
トニさんも 寂しい思いをするところでしたよね!
・・・というよりは 
たぶん 何も期待せずに来ていたであろうトニさんに・・・
芯から喜んでもらえたのではないだろうか?と思わずにはいられません・・・


ロコモコさん!本当に本当にありがとうございましたm(__)m



とここまで書いて・・・
ごめんなさいね〜〜〜
ちょっとお時間足りません;また後日かな・・・?