tony an ssiを空港までお迎えにいきませんか〜〜〜??

いよいよトニさんの 日本初ファンミが明日になりました・・・
初めての日本でのファンミを大成功にしてあげたい!!
そして共にこの記念の日をお祝いしたい〜〜〜☆
という事で

やはり 日本に降り立ったとき寂しい思いをさせてはいけない!!



・・・そのように思うのは日本のファンだけではないんですね・・・
韓国ペンさんの方より情報が入ってまいりました^^
(って言っても もちろん私に直接ではありません・・・ははは^^;)
韓国ペンさんも トニさんの日本での初ファンミの大成功を願ってくださっています♪


頂いた情報ですが。。。
*飛行機の便は分からないのですが 韓国を29日の午前9時頃出発する*
という事なんです!!!
(出所・・・토니안 한국 팬클럽"추격엣지걸")



しかし羽田空港か成田空港か分からないそうです・・・
これは予想ですが・・・クラブチッタに近い羽田ではないかしら〜〜??
(感!ですので 間違っていたらごめんなさいね;)

着空港が分からないので 着時間も定かじゃないんですが・・・
午前11時以降じゃないかと思われます・・・


どこまでもどこまでも あいまいで申し訳ありませんが

是非一人でも多くの方々に 空港で出迎えて欲しい!!との
韓国ペンさんの熱い思いに感謝しながら・・・

みんなで トニさんをお迎えいたしましょう\^0^/

よろしくお願いいたします☆