ジェウォンssi 軍隊の友たち^^

キムジェウォン、"結婚考えですか?恋愛感情にホオジョクデル時間がない"[ 日刊スポーツ ]

最近、キムジェウォン(30)の表情がいっそう明るくなった。去る10日、好評のうちに放映終了したMBC週末ドラマ"私の心が聞こえる"で、"復帰に成功した"という話を聞いているからだ。彼は聴覚障害を持っていただきたいと言いながらも清らかな魂の所有者の差動注を延期した。除隊後申告式を無事に終えたキムジェウォンは、"減ったファンクラブ会員数が再び増えている"とし、特有の'殺人微笑'を作って見せた。"私の心が聞こえる"のジョンバンヨンイ終わった次の日も、陽気な表情をしていたキムジェウォンと嬉しい話を交わした。-周囲の反応が変わった。 "いつも行っていたレストランで待遇が変わった。とてもよくしておられます(笑)それまではデビュー初から呼ばれていた'殺人微笑'というニックネームで呼ばれる方々が多かったのですが、最近は若いファンたちが私を見て、差動注と呼んでくれる。演技者が、新しいキャラクターの名前で呼ばれるということは本当にうれしいことだ" -この作品のどの部分が気に入ったか。 "一幕物以外に主人公として登場することが難しい障害者のキャラクターが長い呼吸で行く週末ドラマの主演という点が良かった。痛みを持った人々が明るく前向きに生きていく姿が表現されたドラマになることを望んでいたが、実際に作品をしながら、私のファンの中で、また、周辺の障害者たちが私に"ありがとう"という話をしてくれて自分でもとてもいっぱいになった。その方々のために、本 ​​当に感動的なドラマをプレゼントしてくれと思った" -徹夜の撮影が多かったが、我慢したのか。 "空白期が長かったせいか、体は我慢している。ただ、物忘れがちょっと激しくなった。一週間に約6日の夜をぶっ通しで明かして撮影て見ると私だけで何をしたか思い出せないよ。台本を覚えるほどのヌェウンドンマン可能だったのだ。側面の人々と対話しながらも、"ちょっと、私は何と言うのですか?"と聞かれることが多かったです(笑)" -聴覚障害者の演技をするのが容易ではなかったようだ。 "それなりのディテールを生かすために最善を尽くした。ドンジュという人物は、人の口の形を見て何を言っていることを知っている。そんな細やかな部分を見逃さないようにした。リハーサルの時の動線をすべて合わせておいたにも、画面上で私が相手の口の形を見られない位置にあるかのように見えれば無条件に"再度しなければならない"とと主張した。そのため、仲間の俳優やスタッフに申し訳ない時も多かった" -自分の演技に残念な部分があるならば。 "多くの部分が惜しい。ドンジュは、複数の人と会議するシーンで、この人あの人の話まですべて知っている聞いたりしますが、実際それはちょっと話にならない。そのような部分まで精巧に表現すればという気持ちでしたが、ギリギリの撮影日の首脳が大変だった。音ができない聞く人と発音や声の高さにも問題がある可能性しかないという考えに一定のトーンの声をあげたがあまりにも退屈に見えるようで少しトーンを変えたりした。聴覚障害者の痛みをしっかり見せてあげたかった。私が演技するキャラクターがどんどん一般の人のように見えるようで、本当に悩みが多かった" -ファンジョンウムとの呼吸はどうだったか。 "2002年に静音、これを初めて見た。当時、私はSBS"ライバル"で、ナイトクラブのチンピラ役を演じただったが、その時ファンジョンウムが所属するグループのシュガーがナイトクラブの舞台にゲスト出演して初めて会った。当時は本当に幼く見えるだけで操作している。静音これは、記憶が出ないよ。撮影現場で再会した静音これは非常に熱心だった。いつも先輩演技者に助言をグハゴンした今回の作品をしながら演技論議を振り切ってしまってよかったと言いながら喜んだ。" -大先輩チョンボソクとたくさん親しくなったか。 "もちろんだ。最初は先生と呼んだが負担を感じていたよ。だから慎重に先輩と呼んでいたのですが、最近の打ち上げ時にお酒を一杯お召し上がりところ"型とブルロラ"と"強要"されるのだ。仕方なく"型"と呼称を変えた(笑)作品を一緒にしてこんなに良い先後輩を得るのが容易ではないが、今回はとても満足だった。" -軍の仲間たちとはまだ十分に過ごすか。 "除隊するやいなやトニーアンが父親にあったというニュースを聞いて葬儀場でずっと三日を過ごした。その時の四分の一の生活を一緒にした友人らが集まった。私達でも、粘着性が良く過ごしている" -結婚の考えはしているか。 "今は結婚を考える時ではないようだ。1年のミニシリーズの両方の編をすると家で過ごす時間が一二ヶ月くらいにしかならない。結婚後にそのほとんどがされてしたくない。もう少し、私の仕事を豊かになった時、結婚したいと思う。実は私も今は恋愛するための最良のシギランことが分かるですが、今は仕事のみに集中したいと思う。恋愛感情にホオジョクデル時間がない(笑)"

(元記事http://isplus.joinsmsn.com/article/235/5812235.html?cloc=



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


イドンウク、""耐たち"キムジェウォンがうまくいって喜んで... CFは、私に渡して!"







俳優イドンウクが19日午後、ソウル木洞SBSで開かれたSBS新しい週末ドラマ"女人の香り"の制作発表会でポーズをとっている。/イビョンファ記者photolbh @


[アジアトゥデイ=オナムフイ記者] "財源ががよくなって本当に嬉しいです。ただ財源これが"CFは撮らないしてはいけない"とお願いしました。CFは、私が撮ってよ。"

SBSの新しい週末ドラマ"女人の香り"に出演する俳優イドンウクが軍服務の動機だったキムジェウォンとの親交を誇示した。彼は19日午後、ソウルSBS木洞社屋で開かれた"女性の香り"の制作発表会で、"これまでキムジェウォンと連絡をよくした。彼が私に"君が復帰すれば、あなたの世界がドゥェルゴダ"と言いながら勇気をくれて本当によかった"と話した。イドンウクは、"女人の香り"で2年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。彼はドラマ'私の心が聞こえる"で成功的な復帰を行った予備役俳優キムジェウォンとの親しみを現わした。彼は"キムジェウォンがドラマで復帰をし、多くの愛を受けることになって自分のことよりもっと嬉しかった。"こんなのが戦友だね'と感じた"とし"ただ財源他人が"CFはしなかったら良いだろう"とお願いをした。CFは、私がしようとする"と笑った。続いて、"イジヌクは、現在ドラマ"スパイ明月"に出演中なので、文字を交わした。"頑張ろう、頑張ろう"という言葉だけ聞いても良かったよ。のように軍生活していた友人らとは引き続き良好な関係に残ることになりそうだ"と付け加えた。"女性の香り"は、旅行会社の末端女子職員が時限付き宣告を受けて旅に出て、人生と愛に対する真の意味を探すという内容のロマンチックコメディードラマだ。イドンウクは、劇中大韓民国最高の旅行代理店ラインツアーの後継者ガンジウク役を引き受けた。生の意欲がないカンジもない事実は、末端女子職員連載(キムソナ)に関心を持つようになり、180度違う生活を生きることになる。イドンウクほかキムソナオムギジュンソヒョリムなどが出演する。来る23日夜9時55分初放送。


(元記事http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=504826


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


↑(いずれも翻訳機使用のため誤訳あります。)





ジェウォンssi ネマドゥル終了後もメディアへの露出おおいですね〜〜〜>v<
FCの会員数も増えたとの事でネマドゥル大成功!!で ホットしています^^



そして・・・

久々のドンウクssiとの話題に なんだか心が和む私です〜〜〜(〜v〜)
是非是非 CF出ていただきたいですね〜〜〜
笑顔いっぱいの爽やか系 希望です〜〜〜〜♪笑




そしてそして・・・
おまけに(?)トニさんとのエピソードも出てきたりして・・・☆
思わずキャキャの私でした☆





ジェウォンssi見ていても トニさん見ていても感じますが・・・
やはり軍隊時代を共に過ごした友は 仕事や遊びで得た友とは
また違う・・・特別なものがあるように思えますね・・・^^





そうして得た沢山の友たち・・・


みんな 活躍して欲しい!! みんなに幸あれ!!
そんな気持ちです♪