KNTV GUIDE8はネマドゥルとジェウォンssiがいっぱい>v<

2〜3日前に届いていたと思われる?KNTV GUIDE 8月号・・・
昨日 やっと見たんですが@@!
なんとネマドゥルのポストカード付き〜〜〜〜〜きゃ〜〜〜><
KNと契約して一年足らずですが、こんな得点ついているの初めてでした!!!
おまけに表紙もネマドゥル


そして 中にはジェウォンssi. ファン・ジョンウムssi. ナクグン・ミンssiの
それぞれのインタビュー記事もありました


こちらでは ちょっと読みにくいですがジェウォンssiのをUPしてみますね^^





めちゃくちゃテンション上がりますね〜〜〜〜

(記事元→http://www.kntv.co.jp/guide/



でも まだまだ あるざます!!!





一番後ろの裏表紙には こんなプレゼント企画が〜〜〜↓



まずは 質問に答えて景品GET!!



そして こちらは申し込み・・・

2組4名様をジェウォンのファンミにご招待ですって!!!びっくりΣ@0@


詳しい内容はKNさんでチェックしてくださいね^^!

http://www.kntv.co.jp/event/





余談なんですが・・・
実は来月は 最近 ご無沙汰ですが”ユン・ゲサンssi"御出演でした
”最高の愛”のポストカードが付いてくるんですって〜〜〜
そしてプレゼント企画もあるようです グフフ


KNTVさん!!バンザーイ!!\^^/♪