トニさんTV出演他・・・追記あります^^

↓トニさん またまたヨジャトークに花が咲いたのかしら〜

トニー案、H.O.T時代三角関係告白“1人の女性同時に愛”


[ソウル新聞NTN]グループH.O.T出身歌手トニー安易過去メンバーらの秘密を公開した。

トニー案は最近KBS2TV ‘自由宣言土曜日-シークレット’録画でH.O.Tで活動した当時にあった三角関係に対して放送最初で口を開いた。

この日トニー案の知人で画面にびっくり登場した前スタイリストは“H.O.T時代トニー案をはじめとするメンバー1人が1人の女性を同時に好んだ”と暴露した。

これにトニー案は“実は四角関係であった”とよどみなく告白して出演陣をはじめとして録画会場をばっさりひっくり返した。 引き続き当代最高のグループH.O.Tメンバーを四角関係に陥るようにした女性芸能人の停滞(正体)を狭めて話して気がかりなことを誘発させた。

よどみなく公開したH.O.T四角関係の真実は来る16日午後5時50分確認することができる。


(元記事http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=106223)



↑こちらは16日で↓こちらは17日です^^

青春の最も光る瞬間-論山(ノンサン)陸軍訓練所

放送日:20110717



青春医家 長光る瞬間


  • 論山(ノンサン)陸軍訓練所

放送:2011年7月17日(日)夜10時25分KBS 2TV


CP:不幸用
PD:キム・ヨンド

文、構成:キム・ジョンウン

ナレーション:トニーアン



軍隊のお話しのようですね(^_-)




今日はアイホーンからなので・・・
なんか上手くいかないし(ーー;)
記事の写真もはめられないわ〜汗



全然 関係ない写真入れちゃう^^;





………追記です^^………

先程tony anサイトに行ったら…17日の中国ファンミの選曲変更の公示があがっていました。
愛は手に入らない時もっと美しい と ユチュプラカチアは選曲から外され その変わりに A Better Day とCandyを歌うそうです


私 何気に中国ファンミ気になって…全く同じ事はしないだろうけれど…
全然 違う事をするともおもえず^^;
…どうでしょうね!?
ちょっと 気になったので追記してみました〜^^