トニさんチャリティーイベ&hit the s style 動画☆

久しぶりにMカが見れるわ!!!!><
と張り切って見たのに・・・
今日はMカスペシャル!ということで司会はトニさんじゃなかった・・・という
泣きそうでした;;





そしてそして9日に行われたチャリティーイベントの動画がUPされていましたので
こちらでも↓


トニーアン - ジソン - シュー、チャリティーバザーを開催
[Y - Star /シティの新聞社]



去る9日に開かれた慈善バザー会にトニーが出席しました。この日、彼は白のジャケットですっきりとしたファッションを披露ですよ。
[インタビュー:トニー] こんにちは。トニーです。あゆさて..今日このような趣旨のイベントに来るようになって気持ちがいいです。普段のよい仕事をする機会がそれほど多くないのにこのように、他の方々とになってとても気持ちがいいです。多くの聴覚障害者に助けになったら良いし若い友人が、これからの良い希望を持てるようになればと思います。今回のチャリティーバザーには、コメディアンキムジソンとシューなども一緒にしました。
[インタビュー:ジソン] こんにちは、ミスコリア(?)ジソンです。ハハ。今日、私たち聴覚障害者たちのためにバザーを開くのですが、美しい歌声を聞くことができず、私たちの面白いギャグを直接聞くことができないというのがどれだけ、その方々には残念な一日でしょうか。よろしくお願いします〜この日のバザーでは、スポーツ選手たちの品物がオークションで流出した。
[現場音:トニー] 実際の選手の価値を問い詰めるよりお越しのお客様の心の価値をタジョヤするのが正しいのでしょう。参加が低調とするとトニーは二足脱いでオークションを実施し始めている。
[現場音:トニアン] 財布を開くのではなく、心を開いてくださるように願います。続いて朴智星選手のサインボールがオークションに出てきました。ワールドスターには、その人気はすごいんです。激しい競争の末に40万ウォンで落札されました。
[現場音] 聴覚障害の子どもたちにクリアな音をお聞かせください!これからも良い仕事に先に立つスターがより多くなることがあります。

(元記事http://www.clubcity.kr/news/articleView.html?idxno=83219

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓こちらからには別バージョンUPしてくださっています^^
 見に行ってみてくださいね〜♪
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34219815


それから 今日tvnで放送されたであろう ”Hit the s style”
その予告かな?こちらも動画を発見@@!
↓UPです〜^^

(CJENMMEDIAサンコマスミダ)




この番組・・・1回こっきりなのか?一定期間続く番組なのか?
謎だったんですが・・・汗
4週間続くそうです・・・
謎が解けて スッキリ^^



トニーアン、オーディション番組のMCに抜擢



トニーアン(写真)は、ケーブルチャンネルtvNの新しいオーディションプログラムの進行を引き受ける。14日tvNは、新しいオーディション番組"ヒットザSスタイル(Hit the S Style)"のMCとしてトニーアンが抜擢されたと明らかにした。"ヒットザSスタイル"は、スタイルと、スマートさを兼ね備えた大学のキャンパスのアイコンを探してサバイバルプログラムで、4週間放送される予定だ。"ヒットザスタイル"の初放送は今日の午後8時だ。



(元記事http://economy.hankooki.com/lpage/entv/201107/e20110714093711118160.htm



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連写真

.


.



.


のんきにブログを更新している場合じゃない 私・・・
トニさんへの メッセージカード・・・全然 手付かずのうえ
これといった考えも浮かばない・・・×0×;oh~no~


どうしましょう〜〜〜〜汗汗;