久々だから〜〜??ジェウォン祭りかしらぁ〜〜〜??

きゃ〜〜〜><
久々のジェウォンssi!!
決して忘れていたわけではなくてよ〜〜〜笑
だってあなたは 私の太陽ですもの〜〜〜〜ウフ^^

ちょっと ご無沙汰してる間に・・・
沢山のインタビュー記事がUPされている〜〜〜汗汗
もう!追いつきゃしないわ;

長いから〜〜〜〜お付き合いしていただけるところまで
よんでくださいませ〜〜〜^^/




今日 ご出演だとは露知らず;;ゲリラデートの記事からどうぞ!!↓


殺人微笑キムジェウォン、"昼間酒が好きで、アルタルタル時に日光受ければ最高"
[2011-07-16 22:22:42]

キムジェウォンが独自のユニークな趣味を公開した。7月16日放送されたKBS 2TV'演芸街中継"で微笑天使キムジェウォンとのゲリラデート現場が公開された。この日、キムジェウォンは、"昼間酒を好む"とし、殺人微笑のイメージとは正反対の発言をして人目を引いた。キムジェウォンは"おいしいご飯を食べて太陽の光がチャンチャンハルと薬酒をかければとても良い"と"アルタルタルハル時に受ける太陽の光が良い"と告白した。




一方、キムジェウォンはデビュー以来、明るい笑顔で、"キラースマイル'というニックネームを持っている。キムジェウォンは、除隊後も殺人微笑というタイトルを失わなかった。これに対し、キムジェウォンは、"殺人微笑はネゴダ。あるポータルサイトの国語辞典に'殺人微笑'を打てば私の名前が出てくる"と自信ありげに言った。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201107162221311001&code=100100



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
.


.


.

キムジェウォン、"養育費の心配がない時に友達のような女性と結婚すること" [2011-07-16 22:11:30]



[ニュースエン電源記者] キムジェウォンが、結婚の所信を明らかにした。7月16日放送されたKBS 2TV'演芸街中継'ではキムジェウォンとのゲリラデート現場が公開された。キムジェウォンは、現在 31歳で結婚適齢期に入った。これに対し、キムジェウォンは、友人たちの事例を挙げ、"養育費の心配がないときに結婚したい"と話して笑いを誘った。理想のタイプは友達みたいな女だ。






また、この日、リポーターが"10年前にベッドシーンは絶対に不可能だと言ってたのに、まだそうするのか"と尋ねると、キムジェウォンは首を縦に振った。続いて、"ぜひ必要ならばわからないが、できれば避けてと思う"と恥ずかしがり屋だった。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.








キムジェウォン、"先生、キムハヌル、最近の若い俳優たちと撮影したのに..."嫉妬


[ニュースエン電源記者] キムジェウォンが、自分の"先生"だったのキムハヌルに映像手紙を送った。7月16日放送されたKBS 2TV' 演芸街中継 'ではキムジェウォンとのゲリラデート現場が公開された。この日、キムジェウォンはファンから"先生と通話するのか"という質問に首を横に振った。キムジェウォンとキムハヌルは、2002年にドラマ " ロマンス "で、それぞれの学生と先生を熱演、切ない師弟間の演技をしたことがある。これに対し、キムジェウォンは"最近の若い俳優たちと演技していたよ"と言って妙な嫉妬心を現わした。その一方で、"映画の大当たり出るように願う"と応援のメッセージも忘れなかった。






現在、キムハヌルはチャングンソクと映画"きみはペット"の撮影の真っ最中であることが分かった


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201107162214381001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ゲリラデート字幕つきはいつほうそうかな???




”スポーツの傾向”のインタビュー記事です!!!↓


なんたって写真が素敵過ぎます*>v<*

"耐たち"キムジェウォン、"ファン層がガラッと変わりました" "


今年1月に軍服務を終えたキムジェウォンはMBC週末特別企画ドラマ<私の心が聞こえる?"を介して正常に演技復帰を終えた。向かい合って座ったキムジェウォンは特有の白い肌と明るい笑顔でも、相変わらずあどけない少年の姿をおさめ ​​ていた。一方、デビュー10年目のキムジェウォンは、演技と作品についての話をする時は普通の若い俳優たちと、他の広い視野と真剣さ、快適さと余裕が感じられる俳優であった。"今回のドラマをしながらファン層がガラッと変わりました。以前は主に"姉さん"たちがたくさん好んで下さったの時計が逆に行くのか<耐たち>の中に小中高の学生たちがたくさん好んで下さるようです。もちろん、お姉さんたちも、まだ多くの応援を送って時が、ファン層が広くなったので、当然気分が良いですね。実際にはアイドルグループでもないのに幼い友達が好きだというのが少しはいぶかししたりもしました。どう ​​やらドラマの中ドンジュは、純粋性を持った人物だと、"ウンチョディン"のように友人としての帰属意識が生じたのではないかと思います。しかし、ちょっと当惑を招く場合もあります。最近の甥(知人のお子さん)に動画撮って送ってほしいという要求が多いが、これまで"おじさん"とブルリョトヌン ​​デ、ある瞬間から"お兄ちゃん"と呼びます。さらには"愛してる"という話を聞く時は、本当にどうすればよいのかナンガムハル時がしばしばある。ははは。"


<耐たち> の撮影が終わった後、心が楽になったが、一方ではまた撮影現場に行かなければならないことだけのような不安な気持ちが共存していた。5年ぶりにドラマに復帰して適応する時間が必要でしたが、撮影現場の雰囲気が良くて体も、心もあまり大変ではなかった。復帰作が正常に終わったフリョンハムイ大きかったが、作品に対する物足りなさをなかなか払拭出すことができない姿はどうしようもなく、天上俳優であることを強調しているようだった。"視聴率がこの程度(10%ジュンバンデ)といいんですか?実はドラマの内容がちょっと難しくしました。"なぜそのようなんだ"と思うくらい難解な部分もあったし、途中から見るのは決して容易なドラマはなかったんですよ。企業関連の用語や内容を簡単に理解しにくくて。またラブラインも主人公たちが克 ​​服していくとともに、切なさが感じられなければのにそれ相応の障害要素が確実になくて視聴者の心をジョルイジていなかったようです。個人的に一番残念なのは、ドンジュが本物の天使ではないだろうかと思うほどに善良で純粋なキャラだったのです。ややもすると現実を考えると、とても息苦しく見えることもあるから。"


無邪気な笑顔を浮かべながら話をすらすら解く姿の演技に対する激しい悩みがうかがえた。5〜6年前に海外で偶然に出演した以前のドラマを見ながら、"どのように演技したのか"見守ったがなんだか分からない哀れさを味わった後、演技に対する考えが大きく変わった。10年、20年経っても立派な秀作になることができるよう自らを鞭打ちしなければならないという心構えを持つようになった。これとともに、軍除隊後、イメージ変身を図るよりも、既存のイメージをそのまま守ろうとする率直な本音を打ち明けた。"ぜひ、私でなくても男性的なカリスマを発散している方が多いが、あえて私まで、その必要はないと思います。ただ水が流れるように私がよくすることができる作品にして自分でも満足して、大衆も同じですよ。私は、"どのようにして""負担だ"など不安や焦燥感があれば見る人々も、やはり負担になるしかないです。"ロマンチックコメディー"とタクハゴ浮び上がるヒューグラントがアクション演技をするならば、ぎこちなく感じられるように。変身を通じて多くを得せようとしたが、むしろ多くを失うことが判明した。ヒューグラント、そしてトムハンクスとアルパチーノのようにその人だけが見せることができる演技、それが私の目標です。"


20代前半の彗星のように登場し、主演席を横取りして常勝疾走したキムジェウォンは、"足りない2%"を聞くと、"とても多い"と答えた。普通の演技が職業である他の俳優たちと違い、演技を別々に学んだこともなく、いわゆる"定石コース"を踏まないため、演技の基礎が不足だということ。その不足を克服するために、より多くの悩みという彼は、"100回見たシナリオと1000回、本シナリオは当然差が存在するしかない"とし、粘り強い執念を表わすこともした。このようなキムジェウォンを一言でまとめると、"初志一貫"だ。"いつも"初めと終わりが同じでなければならない"と念を押したよ。だからファンクラブの名前も"初志一貫"です。デビュー後、誰かを憎むか、または嫉妬して陰湿な攻撃するよりは配慮して謙虚にしようと努力したが、ある瞬間、周囲から聞こえる音に、その心を忘れてしまったようです。少しの間の退行期だったようだが休息期を送り、軍隊を行ってきた後、再び取り戻したようです。特に、"耐たち>をしながら、10年前に主演を務めた"我が家"に浮び上がったし、また初めに戻って主人公をしている感じでした。新たに始めるようになったので、もうこれから10年後の自分の姿を想像しながらもっと熱心に駆け付けます。"



(元記事http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201107151654133&sec_id=540101


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お次は”ジョイニュース”インタビュー記事です↓


キムジェウォン、"善良な顔のコンプレックス?長所に昇華"(インタビュー①>

[イミヨウン記者]キム原票'殺人微笑'は、デビュー10年経っても利用できた。ソフトな微笑と暖かい声は、キムジェウォンの専売特あまた。だからだろうか。唯一、"善良な俳優"として記憶されるキムジェウォンだ。今年の初め、軍除隊したキムジェウォンは、復帰作に優しいドラマMBCドラマ"耐音が聞こえる?"(以下、耐秒)を選択した。そして、自分の魅力をシプブン ​​バルフィハルことができる"優しい"のキャラクターに会った。胸の中に傷を抱えていますが、肯定的で健康的な差動くれる'キムジェウォンオーダーメイド"のキャラクターだ。キムジェウォンの選択は正しかった。ドラマの中の差動注意笑顔は、多くの視聴者たちに暖かさを、世界とぶつけることができる勇気を与えた。キムジェウォンは"見る人が不快な演技をしなくてもなって、意味のある演技ができるようになって胸がいっぱいだった"と例の明るいほほ笑みを浮かべた。







◆"軍隊も演技してていらいら続いた"

ドラマが終わってもう3日余り。'演芸街中継"ゲリラコンサートを控えて13日、弘益大で会ったキムジェウォンは"いつも明け方まで撮影してチョクジャムマン寝ていて家についているので眠れない。時差ぼけにならないようだ"と笑った。ほとんどすべてのドラマの撮影現場がそのように、"耐たち"も例外ではなかった。徹夜の撮影が基本。しかし、再び働くことができるという楽しさがすべてを相殺した。そのように熱望していた演技ができることに歓呼した。"軍隊内では、自由な時間にできることは、テレビを見るのと本を読 ​​むことしかなかったです。テレビを見るとは、"私はいつ頃延期することができるだろうか'したかったし、本見るとは"この作品は、小説で終わるのではなく、作品化されたら良いだろう"と思ったんです。国防ラジオDJをする時も1人5役コントをして事情を読みながら、早く演技をしたいという考えだけでした。全域したらすぐ仕事をすることにになってチョンウンインようです。" 、"耐たち"は、"ファンジニ"以来、実に5年ぶりのテレビ復帰作。の負担もあったはずであり、これはそれを回復もしたはず。しかし、無条件にしたいという思いがする程の心にすっぽり入って来た作品だった。"周囲からは私が5年の間にスィオトギので、新人のように新鮮な感じがあるそうですよ、普通のドラマにキャスティングすると、演技力とスター性、そして新人を登用する理由は、新鮮さだが、意外に新鮮だという点をアピールしたんですが、もちろん良い作品にさっさと手を差し出してくれたが、いざ一緒 ​​になった時の作品に迷惑を損なって永久に生き埋めにあうのではないかという負担もありました。後に監督が"差動注という人物がよく住んでいた"と言ってくれて幸いでした(笑)"











◆"暖かい" ​​耐たち"、出演することをお上手だったです"

キムジェウォンが演じるの差動与える決して演技しやすいキャラクターではなかった。聴覚障害の演技をしており、繊細な感情演技が必要だった。純粋できれいなチャドンジュ、冷徹でカリスマ性のある差動注を行き来している。キムジェウォンも、"とてもいいキャラクターだったが、知れば知るほど大変だ"と話した。"聴覚障害者の演技が微妙なのがあります。聴覚障害の事実を明らかに前と明らかにした後、また相手している人が誰なのかによっても、すべて同じにしており、そのような部分にについて悩みが多かったんですよ。すべてを完璧に聞いて消化するのではなく、相手によってミスをして、そのようなディテールが住んで良かったと思います。ドンジュがと ​​ても天才のようなキャラクターだったが内面の痛みは誰よりも強かったんです。表面上は明るいふりをするが一人だけの孤独や悲しみに触れることができなくてくれたのがとてもアンタカウォトジョ。" 残念な点もあるが、キムジェウォンは"耐たち"を選択することを本当に上手にしたと語った。そのどのドラマよりも満たされ、視聴者たちの温かい応援に力が出た。"実際の差動注意ロールモデルだ。最終回の手話の先生として出てくる方が聴覚障害者なのにその方がとてもありがたいと言うんですよ。ドンジュさんのおかげで聴覚障害をお持ちの方これらの多くの勇気と力を得たとね。演技者として胸がいっぱいだった。ドラマ終了後、人気のためにプドゥトハムイあるかもしれませんが、誰かに力を与えたということの喜び感と職業に対する自負心が少し多かったようです。"









◆"優しいイメージの、コンプレックスではない...長所に昇華"

キムジェウォンは、誰よりもソフトなイメージがよく似合う、マスクを持っている。そこでチャドンジュ重量挙げキムジェウォンの魅力を極大化することができるキャラクターだった。しかし、キムジェウォン特有の善良な顔が俳優にはハンディキャップとして作用することもできるはず。イメージの変身に対する負担感がないか気になった。"克服できなければ、演技をすることができません。私の顔がスンヅンが(?)のように生じて男らしくハンサムな顔ではないじゃないですか昔はマッチョ的な役割をしている先輩たちを見ながら私はいつあんな作品ができるのか、男臭い素敵な役割を劣ってんじゃないかストレスも受けたんです。ところが、年齢がニストレスを受け取っていない。特化された部分を浮上させ、より多く表現するのが良いと思います。コンセプトに合わせて行こうとしています" 善良なイメージだけではない。演技者キムジェウォンは、善良な作品がほしいと思う。殺人と暴力で綴られた作品よりも勇気を与えることができ、愛を得ることができる作品に出演したい。"笑って楽しめる作品が好きです。メインページを開いたままに隣人とぶつかっように笑いながら生きられるような、そんな感じです社会がますますきびしくなり、放送も刺激的なことが多いが、私は個人的には人を配慮することができる作品がいいですよ" そんな点で、"耐たち"は、キムジェウォンの価値観に合致している作品だ。俳優として視聴率に縛られないことが、メッセージを与えることができる作品にされたからだ。キムジェウォンは"最後に視聴率が落ちて惜しいとソウンハ ​​ギもある"と率直な本音を打ち明けながらも"この作品の一つに私の存在感、家族の大切さを知ることになった。視聴率よりも重要なことを得た"と笑った。5年の空白期を持ったキムジェウォンは使用中に作品活動をする予定だ。キムジェウォンは"次期作を今年中に見られるでしょう。長時間待ったファンたちに報いること"と強引な約束をした。




キムジェウォン"演出欲いる...シナリオも執筆"(インタビュー②)


[イミヨウン記者]キムジェウォンは、意外に(?)欲心が多い俳優だ。人の心を置くことを許可し、明るい笑顔の後の作品とキャラクターに対する几帳面な分析、徹底した準備をしている"天上"俳優キムジェウォンがある。最近のインタビューで、最近終了した"耐音が聞こえる?"に対する深い分析を得ているキムジェウォンは、後に演出家としての欲があることをこっそり仄めかしたりした。





キムジェウォンは"演出したいという思いもたくさんして、直接シナリオを書いたりした。文を書くことがとても好きだ"と口を開いた。キムジェウォンは"シナリオは私が見ても良く、周りの反応も良いが、投資を受ける若くは作品だ。あまりにもスケールが大きく、断片にすることもできず、50億以上かかる映画だ"と言いながら"母が静かに延期ばかりするようにしていたよ。私の私費をはたいかと思って気になったようだ"と冗談を言った。キムジェウォンは、"もし、作品を制作する場合どんな作品になるようなのか"という質問に"何よりも音楽がいい映画をしたい"と真剣な回答をしたりした。キムジェウォンは"映画やドラマでは最も重要なことの一つが音楽です。韓国映画でも音楽がいい映画は見たが、本当にすべてのシーンを思い浮かべ上書きしてしまった時、胸をジョミドロクする音楽は多くない"とし""ニューシネマパラダイス"などのように一生記憶に残 ​​る音楽がある映画にしたい"と述べた。キムジェウォンは、"いつも音楽が好きである。映像と音楽が別々に作業するのではなく、音楽だけ聞いても、映画の美しさを感じられるように同等の水準になれば良いだろう。また、個人的には子供たちが出てくる映画が良い、音楽の純粋さを極大化するのに良いようだ"と具体的な回答(?)を出したりした。5年の空白を持って、"耐音が聞こえる?"で久しぶりにお茶の間復帰したキムジェウォンは、当分の間、演技に忠実な計画だ。キムジェウォンは、次期作を問う質問に"今年中に作品の中で私を見ることができるだろう"と意味深な笑みを浮かべた。キムジェウォンは"長すぎるスィオソ私のファンたちは気たくさん死んだ。ファンの生活の活力素になかったはずなのに作品に報いたい。今は、継続的に作品をして大衆に近く近付きたい"と明らかにした。




(元記事http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=588989
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=588995




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



TVreportインタビュー記事はこちらから↓
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=134527
関連写真↓






あんまりいっぱいすぎて 今日はこの辺でやめましょう^^;


しかし・・・

いろんな記事を読むたびに思う。。。。
ジェウォンssiは本当に先の先のことまでよく考えている方だと・・・
とても賢く・しっかり者だと!
私はヌナだけど 彼から学ぶことは本当に多いの。
そのように尊敬できる方!理想です!グフフ^^