jakolにtony an サイトopen!!

トニさんファンミの宣伝が一向に耳に入ってこず>3<
ファンのみんなは主催者にかなり不満・・・ブー!!!
だって日本で初ファンミですよ〜〜〜〜
なんとしても大成功にしてあげたい!!!




そんな中 今日やっと工藤晴朗さんのtwitterで進展あったもよう;

jakol(ジャッカル)さんにtony anサイトをopenされたと・・・


こちらから行けます↓
http://jakol.co.jp/tonyan/





まだ空席あるもようです^^;
一人でも多くの方のご参加お待ちしています〜^^/


.



.



.


そして トニさんにお花&メッセージを贈ろう・・・企画!!
取りまとめてくださっているロコモコさんから締め切りの変更が
上がっています
当初7月15日まででしたが7月13日に変更になっていますので
お願いいたします〜




なんだかんだでもう10日・・・
もうすぐでトニさんに会えるのね〜〜〜〜☆