チャン・ウヒョクssi”Weekend Night”

チャン・ウヒョク‘週末夜’ティジョヨンサン公開、MV期待感急上昇 [2011-07-05 09:41:11]



チャン・ウヒョクがデジタル シングルアルバム発売を控えてミュージックビデオ ティジョヨンサンを公開した。

チャン・ウヒョクの'週末夜'ミュージックビデオは今までは全く違う姿で爆発的な関心を得ている。特に今回のミュージックビデオはカメオ軍団の大挙参加が予告されてその期待感を高めている。

毎度神技に近いほどの振りつけをリリースしたチャン・ウヒョクの'週末夜'振りつけやはり期待を集めているなかで、誰でもまねやすくて楽しむことができる振付け師なると発表された。


チャン・ウヒョクの'週末夜'デジタル シングルアルバムは7月8日来た/オフラインを通じて電撃発売される。



http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201107050931561001&search=title&searchstring=장우혁

※翻訳機使用のため誤訳あり。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









(AsianDream2013サンコマスミダ)




めちゃくちゃ楽しみにしていたMV!!
何でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜×0×



トニさんとイ・ジェウォン君が出てくる前に終わっちまったわ!!
ショック!!ショック!!ショック!!




どんだけ楽しみにしていた事か・・・(TへT)
明日にはフルで出るかしら〜〜〜〜〜??




トニさん出てないショックは大きかったものの・・・
ウヒョクssi!この曲もなかなか良い感じですね♪
ダンスはフルでのお楽しみ・・・・というところでしょうか?


それにしても いつまでも 素晴らしい運動神経です・・・☆