ウドンカップルのラブライン〜〜〜♪

"耐たち"決別ファンジョンウム、キムジェウォンミスの家の前うろうろして、"ジーン"

私たち(ファンジョンウムの方)がドンジュ(キムジェウォンの方)の家の前をソソンイミョ別れた恋人に対する恋しさをうかがわせた。3日放送されたMBC TV週末ドラマ'私の心が聞こえる?"(ムンヒジョン脚本、キムサンホ演出)で、我々は兄丸(ナムグンミンの方)のために一時的に別れた恋人のドンジュを想う気持ちを我慢できない様子が描かれて切なさを催した。私たちは、床が本当にしたいのが自分であることを知っている同株のそばをしばらく離れることにした。これは、ドンジュとも合意した内容だったが、二人はしばらくの別れにも、お互いを思い出させて懐かしがる心を隠すことができなかった。




毎朝ドンジュの家に牛乳を配達していた私たちは、家の周りを徘徊して恋人との健康な日々を回想した。家の中で私たちの訪問を静まったまま見守っていた同株も、恋人のような姿でしのぶ心を現わした。特にこの場面では水彩画のような映像で表現されて人目を引いた。ドンジュは、今後も化粧品の訪問販売のために忙しく動いて私たちをモンバルチソ眺めながら、我々に対する深い愛を現わした


(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110703222816489&p=tvreport

※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






今回も感動シーン 涙涙のシーンなどありましたが・・・
やはり 外せないのはウドンカップルのラブラインですよね〜〜〜〜
このシーン!!!!本当に切なくって(TへT)
PCの前で一人ヒーヒー言っていたハハハ^^;
だって・・・だって・・・本当に切なくって・・・(TへT)
特にこの写真の左側 上から3番目の場面!!
ヒ〜〜〜〜〜ヒ〜〜〜〜(;へ;)でした。。。。



監督さんの演出!!うますぎます!!!
いや!ジェウォンssiとジョンウムちゃんの演技がうまいのか!???


おばやん まんまとやられてます!(笑)





なんだかんだで 来週で終わってしまいますね〜〜〜


あんなに待ち焦がれ・・・
30話!全部視聴できるかしら??と心配したのに・・・
あ!っという間に 残り2話ですね(;;)
早くも寂しさこみ上げています・・・泣
.

.

.


ジェウォンssi・・・ただただ じーっと眺めていたい☆
そんな人です♪